-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
連日の殿堂入りとかすごすぎます>< 三重の人
2009-06-01 Mon 16:50
5月31日の記事

祝!三重の人さん製作の巡音ルカPVワンダーラストが殿堂入り!

ささくれPの作られた名曲ワンダーラストを三重の人さんがPV化した作品
【巡音ルカPV】 ワンダーラスト 【完成版】
がめでたくVOCALOID-PV殿堂入りしたことをお伝えしました。

先ほど入ってきた情報によると
何と昨日に続き今日もこの三重の人さんが手掛けた作品が
またもやVOCALOID-PV殿堂入りとなった模様です( ゚▽゚)/スゴスギ
黒うさPさんの楽曲を三重の人さんがPV化した作品

『巡音ルカ』紅一葉『オリジナル曲・PV付』


2日連続で10万再生達成って・・・こんなに殿堂入りを果たすことは簡単なことでしょうか?
いや ぜんぜん簡単じゃないですよね><
もちろん楽曲を作られた方
絵師の力も素晴らしいです。
ですがPV師の魅せる技術も必要なのですよね。
まさに三重の人さんはボカロ界屈指のPV師だと思います。

調べると次の殿堂入り予定の作品は
164さんの楽曲をPV化した
【初音ミク】heavenly blue【PV付オリジナル】


でしょうかね(´・ω・`)
既に95000再生超ですからすぐに達成するでしょうね>ヮ<

三重の人さんのデータ
三重県出身のVOC@LOID
ニコニコ大百科「三重の人」
>作品マイリスト



ここで一つお知らせがあります。
今回紹介した三重の人さんは前記事でも書いたように
スカッとゴルフパンヤのギルド「初音ミクみくらぶ」にも所属されているメンバーの1人なのですが
そのメンバー同士でコラボレーションする企画
ミクらぼ」(右の方に貼ってある動画ですね)
に参加が決定しました( ゚▽゚)/

三重の人さんの動画製作スケジュール的に厳しい面もあり
まだどの作品にコラボ参加するかは決まってはいないのですが
ミクらぼにとって大きな力となってくださるのは必至です。
作品公開の時はよろしくお願いします<(_ _*)ξ>
別窓 | 初音ミク | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<スカッとゴルフパンヤ 4Gamer.netさんで多数のイメージ画像掲載!もしかして+αも? | 初音ミクみくらぶ | キター>ヮ< ゆにめもPのブログ「ゆにログ」でコラボ楽曲の詳細判明>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 初音ミクみくらぶ |
