-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
キター>< ヤキイモPの処女作 【80~90年代風ハウス】introduction【オリジナル】
2009-06-01 Mon 02:34
Bumpyうるし(ヤキイモP)さんから新作が投下されました( ゚▽゚)/
処女作ですよ(´・ω・`)

【80~90年代風ハウス】introduction【オリジナル】


AE6.0(AfterEffects 6.0)という動画作成ソフトを手に入れて初めて製作されたそうです。
以下うp主コメ

--------------------------------------------------------
皆がAEを使ってかっこいい動画作ってるので影響されてAEを導入しました!!(6.0だけどw)
しかしまだよく使い方がわかっていませんww
これが「処女作」となりますのでよろしくお願いします><

曲はボカロライブのバンド「1mm♪」リハ中に録っていた音源から声を抜き取ってハウスにしてみましたw

曲:Bumpyうるし(mylist/3138483)
E.ギター:syunkit(mylist/6450965)
声:ichiP(mylist/4321142)、Milia(mylist/3388871)、ぱやP(mylist/6727360)、Bumpyうるし、手タレP(mylist/3319829)、Text-to-Speechの外人さん

-------------------------------------------------------------

今回使用した作品はうるしさん本人も参加した

【Milia × ichi】「落葉とワルツを」【生演奏ver】


だそうです。

初めてAEを使用してここまで作れるのですか(゚ー゚;Aアセアセ
さすがうるしさんです><
いつもの事ですが本当に
うるしさんの作品は観る者を楽しい気分にさせてくれますね(´ー`*)
コミカルなキャラクター動いている姿をみると
ライブでのワクワクした気分がこちらまで伝わってきます。
みなさんも是非ご覧くださいね( ゚▽゚)/

Bumpyうるし(ヤキイモP)氏データ
Bumpyうるしのブログ
ニコニコ大百科「ヤキイモP」
ピアプロBumpyうるしさんの投稿
zoomeBumpyうるしのページ
>ヤキイモPマイリスト


<追記>
Bumpyうるしさんのブログにて今回製作された
【80~90年代風ハウス】introduction【オリジナル】についての日記があがってました。
新作!!
セリフ部分の詳細が明らかに( ゚▽゚)!
別窓 | 初音ミク | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
<<キター>ヮ< ゆにめもPのブログ「ゆにログ」でコラボ楽曲の詳細判明 | 初音ミクみくらぶ | 祝!三重の人さん製作の巡音ルカPVワンダーラストが殿堂入り!>>
恐縮です><
ボカロ関係ないのにご紹介していただいて恐縮です><
この動画で実験してみていろいろわかったので、ますます精進いたします!!
2009-06-01 Mon 02:50 | URL | Bumpyうるし #pxKePtJU[ 内容変更] | top↑
ボカロ界隈で大きく貢献されているうるしさんの作品です。
関係ないとは思えず
また素晴らしい作品ですから紹介させていただきました><

とてもAEを初めての使用されて作られた作品とは思えないほどのクオリティでした>ヮ<
2009-06-01 Mon 03:30 | URL | ネルネルネ #w2fPt.mk[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
ボカロライブのリハ中に録っていた音源から声を抜き取ってハウスに乗せてみましたw 今回は80~90年代ハウスを意識してみました。 【ニコニコ動画】【80~90年代風ハウス】introduction【オリジナル】 曲:Bumpyうるし E.ギター:syunkit 声:ichiP、Milia、ぱやP、Bumpyう... …
2009-06-03 Wed 22:53 Bumpyうるしのブログ
| 初音ミクみくらぶ |
