スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
キター>< パンヤ運営・開発共同ブログでCVシリーズコラボ実施決定報告!!
2009-05-30 Sat 03:24
6月4日から行われるスカッとゴルフパンヤとCVシリーズのコラボレーション

PangYa x CV series スカッとゴルフ パンヤ

パンヤ×ボーカロイドという1粒で2度おいしいコラボレーション
この分野に関してはネタが無くても何か記事にしたいところです(゚ー゚;Aアセアセ

ということで何か話題は無いかと探しまわっている管理人ネルネルネなのですが
パンヤ運営・開発共同ブログ
gmblog.jpg

でその話題を頂いてきました(゚ー゚;Aアセアセ

祝!CVシリーズコラボ実施決定!という
もうボカロファンが見るしかないタイトルの記事がありました。

その中の記事を抜粋

>今回は、通常ゲーム系媒体よりももっとCVシリーズファンに届くようにと、
>CVシリーズ系情報サイトである「初音ミクみく」さんにちょっとだけ
>協力をお願いさせていただきました。

>ゲーム系媒体ではでないような、CVシリーズファン寄りの情報などがでることも
>ありますので、既にCVシリーズファンの方はぜひご期待下さい!

>「初音ミクみく」さんなどを通じて、今までCVシリーズのことを
>あまり知らなかったパンヤのユーザーさんにも、
>この機会にCVシリーズに興味を持っていただけると嬉しいです。
>ピアプロやニコニコ動画には素晴らしい作品がいっぱいありますよ!
>新しい趣味としてそういったものを追いかけるのもいいかもしれませんね。

いやぁうれしいですね。
これほどボーカロイドについて熱く語っていただけると私としてすごく気分がいいです。
このブログと初音ミクみくさんとは相互リンク暦が一番長いだけに
そういう意味でもうれしくなります。

また最後の文章

>とまぁ宣伝をしましたが、今回のコラボで誰が嬉しいかって
>たぶん私が一番喜んでます(笑
>好きなんですよCVシリーズ。CDとか買ってたりもします。
>DTMの知識はないので、自分で曲を作ったりはできませんがね・・・。

パンヤ陣営にこれほどボーカロイドについて理解をしていて
好きでいてくれる方がいるとは正直私も驚きました。
こういう方がGMでいらしゃると私達パンヤ住民のボカロファンも心強いです。

(くち)なすびぃさん
どうかこれからもボカロの事を好きであげてくださいね><
GM大会ではこれ見よがしロゴマークをちらつかせます(゚ー゚;Aアセアセ
こんな風に(´・ω・`)
atitaneryu_20090531003723.jpg


別窓 | 初音ミク | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<キター>ヮ< 今年はスカッとゴルフ パンヤの曲をゆにめもP×awkがREMIX!! | 初音ミクみくらぶ | にゃっぽんオンラインショップASP第一号開店しました!>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 初音ミクみくらぶ |
