-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
1年の歳月を乗り越えて再びパンヤ島にボーカロイド達が戻ってきます!!
2009-05-28 Thu 16:49
ネットゲームのスカッとゴルフパンヤ
ボーカロイドを知っている方なら
まずこのーゲームを知らない人はいないでしょう。
そう1年前の5/22にこのゲームで行われたコラボレーション企画
みく1
スカッとゴルフパンヤ×初音ミク・鏡音リンレンとの
私達パンヤをする人間にとっては
まさに夢の企画が実現されました。

木曜日はパンヤがメンテということもあり
今週のイベント内容を知る為
何気なくスカッとゴルフパンヤの公式ホームページのを見に行くと・・・

ruka.jpg

巡音ルカさんが!

さらにイベント情報にこのような記述が( ゚▽゚)
pangya_20090528163407.jpg

『CVシリーズ』と『パンヤ』のコラボレーション再び!

という文字が!
そうです!
今年もボーカロイド達がパンヤ島にやってくるのです>ヮ<
メルマガには一切この件に触れていなかったら驚きました(゚ー゚;Aアセアセ

既にコラボ用のページもできていました。

PangYa x CV series スカッとゴルフ パンヤ

pangyaruka.jpg

今年は巡音ルカさんとのコラボになりそうです。
後ろに流れている曲は
砂漠をイメージしたコースShining Sandでゲーム中のBGMnowhereのリミックスVer.ですね。
現在はオケのみですがいずれは巡音ルカさんが歌ってくれるのでしょう。
去年は初音ミクさんが第一弾でその後に鏡音リン・鏡音レンと続きました。
「CVシリーズ×パンヤ」ということで今年は巡音ルカさんから始まり旧シリーズのKAITOやMEIKO
までも期待できそうですね。
さらにDIVAでも参入した亞北ネルや弱音ハクまで可能性が・・・あるかな(゚ー゚;Aアセアセ
懇意にしている亞北ネルの生みの親のヒオカさんに裏情報をもら(ry
ともかく今後の展開に要注意ですね!!

パンヤ運営・開発共同ブログを覗いてみると気になる画像が
arinruka.jpg
どうやらパンヤ内のキャラクター アリン にルカ衣装が来るのが確定してるようです。

当然この企画ですから
期間限定で去年発売された初音ミク衣装や鏡音リン衣装・鏡音レン衣装も再販されること必至です。
残念ながらネギクラブはパンヤ内でガチャレアアイテムという条件から外されるでしょうけど
現在パンヤをされてない、又は休止しているというボカロファンの方には
今を置いて始めるきっかけは無いと思いますよ>ヮ<
コラボ開始は6月4日の定期メンテナンス後からです。

pangya.jpg



<追記>

初音ミクみくさんによると
何とゲームポット直々の打診により事前に情報を仕入れている模様です。
出た!『スカッとゴルフ パンヤ』とCVシリーズのコラボが6月4日からスタート!

>先日「初音ミクみく」が行ってきたのは、
>「スカッとゴルフ パンヤ」を運営している「株式会社ゲームポット」様でありました。
>記事を書いてくれそうなボカロなサイトということで協力を依頼されたので
>ソコソコ頑張ろうと思う次第でつ。^^;

私達と違い既に中からの情報を握ってるようですね。
ソコソコと言わずにせっかく直々に取材を打診されたのですから頑張ってください;;
そうじゃないとスルーされた私共の立場無いですからね(´・ω・`)
取材したからこそ分かる内部からの濃い情報今後も期待しています。
別窓 | 初音ミク | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<スカッとゴルフパンヤ 昨年のコラボ衣装の再販を願ってまとめてみた | 初音ミクみくらぶ | あれ~?いつの間にピアプロプレイヤーがリニューアルされたの?(゚ー゚;A>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 初音ミクみくらぶ |
