-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あれ~?いつの間にピアプロプレイヤーがリニューアルされたの?(゚ー゚;A
2009-05-28 Thu 13:01
当ブログではピアプロから配布されているピアプロプレイヤーを使用しています。
→にもあるピアプロにうpされている亞北ネルの楽曲を集めたネルネルプレイヤーですね(´・ω・`)

ネルネルプレイヤー

もうこれ飽きた、寝る。 
by <ネルネルネ>

って何か今までと表示が違うくないですか?
と言うより全く違いますね。
私の知らないいつの間にかにリニューアルしてたようですね(゚ー゚;Aアセアセ
さっきブックマークの整理をしてここに貼って気がつきました(´・ω・`)

見て分かるように新しいプレーヤーでは
ジャケット画像機能があります。
これで一目でどの系統の楽曲を集めているか分かりますね(´ー`*)
また以前20曲までの登録とは違い25曲まで登録できるようになりました。
たかが5曲と思いますがこの差はネルネルプレイヤーには大きかったです。
ただあくまでもピアプロプレイヤーは試聴用の音源という事もあり
音質の劣化は相変わらずですけどね(´・ω・`)
こればかりは実際に楽曲をDLしていただくしかないです。

このプレイヤーにするには一度ピアプロの自分ブックマークでソースを取得し直さないといけません。
今までのプレイヤーで問題なければ引き続き使う事もできますが
もし新プレイヤーを使ってみたい方今すぐピアプロ直行です( ゚▽゚)/

ピアプロ
別窓 | 初音ミク | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<1年の歳月を乗り越えて再びパンヤ島にボーカロイド達が戻ってきます!! | 初音ミクみくらぶ | キター>< 中国で涼風Pのファンサイトができました!!>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-06 Fri 22:33 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-06 Fri 22:51 | | #[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 初音ミクみくらぶ |
