スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
キター>< 中国で涼風Pのファンサイトができました!!
2009-05-27 Wed 21:49
JOYSOUNDでカラオケ配信をされている近未来都市を始め優しい気持ちなど、
独特の世界観のある数多くの名曲をリリースされていて
多くの方から支持をされてる涼風Pさん。

その涼風Pさんのファンサイトが中国に誕生した模様です( ゚▽゚)/

kinmiraikeiretu.jpg

先生!中国語分かりません><
という方はWeb翻訳で。
中国語翻訳 ウェブページ翻訳 - エキサイト 翻訳
私もこれが無いと分かりませんけどね(゚ー゚;

直訳という事で多少表現が変わっていると思いますが
現在カナダに留学している中国人のHiyoriさんが運営しているサイトのようで
過去に涼風Pさんの作られた楽曲(シリーズ1近未来都市・シリーズ2鉄巨人)を
細やかに説明されるという
まさに涼風Pさんを支えるの中国版ファンサイトとなっています。
私としても大好きな楽曲を支援されるサイトが海外にできたというだけですごくうれしいです。

このサイトは涼風Pさんも知っていて

>中国でファンサイト誕生しました。
>カナダに留学している中国人の方らしいですが
>公式ページよりずっと綺麗です

とのことでこの中国でのファンサイトに喜んでいるようでした。
(転載本人様了解済)

日本から海を越えて世界に向けてますます発展しているボカロ界
これからも大きく羽ばたいていってもらいたいですね( ゚▽゚)/
別窓 | 初音ミク | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<あれ~?いつの間にピアプロプレイヤーがリニューアルされたの?(゚ー゚;A | 初音ミクみくらぶ | 地元民視点で見る『志満秀xピアプロ』コラボ ~ミク廃編~>>
ども~
こんにちは、ちょっと話題になっている日和ですw
(すみません、アクセス解析という恐ろしいものから飛んできました。
紹介してくれてありがとうございます!おかげさまでアクセスグラフに変な山が出てきましたw
2009-05-31 Sun 12:04 | URL | 日和 #h42AS46A[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございます。

私達も応援している涼風Pさんです。
その涼風Pさんを海外でも認めてくださるだけでなく
中国版ファンサイトとして作られたことに驚きと共に喜びもありました。
本当にありがとうございます!
これからもファンサイトの発展と充実楽しみに待ってますね。



2009-06-01 Mon 03:23 | URL | <ネルネルネ> #w2fPt.mk[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 初音ミクみくらぶ |
