-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
誰でも簡単に歌詞を入れると動画ができる「歌え!ルーツのんでゴー!」
2008-01-09 Wed 14:05
JT(日本たばこ産業)が販売する「Roots」という缶コーヒーの公式サイトに
誰でも簡単に歌付きの動画を作成してくれるサービスがありました。
ひらがなで歌詞を入れるだけと簡単な操作ですぐ完成します。
日本たばこ産業(JT)「歌え!ルーツのんでゴー!」

私も早速作ってみましたw
飽きた寝る Roots Ver.


元ネタは
飽きた寝る(つやつやPさん)


3月31日まで楽しめるそうですが
本当にこれはハマリます(゚ー゚;Aアセアセ
別窓 | 初音ミク | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<初音ミク動画で 「鏡音リン・レン」 プレゼント当選者が決定 | 初音ミクみくらぶ | 釣りパラダイス!feat.初音ミクキャンペーンにまた動きがありました >>
なんじゃこれはww
すごい企画wwさっそく自分も試してみましたが・・・バリュエーションもあって結構面白いw
まぁ、歌が下手なのはしょうがないですね~。
またまた私事ですか、オリジナル10作目上がりました><また、リンに演歌ですが・・・今回はちょっと風味を変えてみました。
みなさんよろしかったらどうぞ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1988585
2008-01-09 Wed 14:55 | URL | レインロード #-[ 内容変更] | top↑
わわw
面白そうw
私もさっそく挑戦ですお(`・ω・´)
2008-01-09 Wed 15:39 | URL | Risa #CwEstQAA[ 内容変更] | top↑
 
レインロードさん
最初は1時間ぐらい遊んで数にしたらかなりの作品ができました。
でも結局これが最終的に一番しっくりきました(゚ー゚;Aアセアセ

今回の新曲も出足好調なようでなによりです。

Risaさん
挑戦しまくってください>ヮ<

2008-01-10 Thu 01:54 | URL | 亞北のでネル人 #-[ 内容変更] | top↑
やってみようと思ったが、
歌詞が出てこない・・・

2008-01-10 Thu 22:49 | URL | 環境マネジメント #0ICFPl7.[ 内容変更] | top↑
なんとか作ってみた
こんなものしかできないけどー
↓ちゃんと表示されるのかな。
<script src="http://roots.webcampaign.jp/blog/blog.php?id=MDAwMDE4NzAwNw==" language="javascript"></script>
↑だめだったー。
2008-01-10 Thu 23:15 | URL | 環境マネジメント #0ICFPl7.[ 内容変更] | top↑
 
環境マネジメントさん

せっかく聴こうとしたのですが見れませんでした><
でも楽しんでいただけてよかったです^^
2008-01-12 Sat 23:03 | URL | 亞北のでネル人 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 初音ミクみくらぶ |
