スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
祝!病を克服してひっそりPの退院!!
2009-05-24 Sun 16:26
初音ミクみくらぶコラボレーション(ミクらぼ)第四弾シンのオト
で楽曲を担当されたひっそりP
このブログでは公表していなかったのですが
重い病気を患い長期の入院をされていました。

ボーカロイドにゃっぽん内の自己の日記にて経過報告
メッセージ機能を使っての個人的なやりとり
また入院中にお見舞いに行かれたBumpyうるし(ヤキイモP)さんの報告
正直言いますとあまり順調な回復と言えない状態で
常に予断を許さない状況となっていました。
また入院される寸前にひっそりPさんが自己の過去の楽曲詰め合わせZIPを動画に置くなど
私としても「まさか最後のお別れの挨拶じゃないのか」と勘ぐる所があり
心配で仕方なかったのです。


しかし先ほど自己の日記からめでたく退院報告がでました( ゚▽゚)/
以下ひっそりPさんからの日記コピペ(本人許可済です)

>今日、無事に仮退院で今から地元へ戻りますw
>今羽田空港ですが、マスクしてる人少ないですねw
>またすぐに診察があるので上京することになりますが、
>地元にいる間は色々とやり残したことをやりたいです。
>入院中、何度もお見舞いに来て下さいました、うるしせんせ~、
>メッセや日記にコメ下さいましたたくさんの方々、
>有難うございました!

いやはや本当にうれしいですね(´ー`*)
私なんかとは違いひっそりPさんは多くの素晴らしい楽曲を創り出す
ボカロ界の宝です。
週間ボーカロイドランキングにも登場したひっそりPさんの代表曲

この楽曲でどれだけ多くの方々が癒され感動をし心が洗われてたでしょうか?
どれだけ多くの方々に初音ミクというボーカロイドの素晴らしさを伝えたでしょうか?
物書き程度の私とは違い
この界隈での貢献度を考えるとその差は計り知れません。
本当に戻ってきてくださって良かったと思います。

ひっそりPさんは先に紹介したシンのオト・Angel Heart以外にも素晴らしい曲を製作されています。

きっと今まで知らなかった良曲に出会えると思います。
別窓 | 初音ミク | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<交通安全以外にも効果アリ!? VOCALOID御守到着! | 初音ミクみくらぶ | 『トエト』も収録!『EXIT TUNES PRESENTS STARDOM』発売!>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 初音ミクみくらぶ |
