-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
くにょ~んPの本気!【MikuMikuDance】ボカロとファンタジーゴルフパンヤ PORTABLE PV
2009-05-18 Mon 03:04
前回の記事
もうすぐ1年。高まる声に再コラボの可能性は!? ~パンヤ x VOCALOID~
とかぶる形となりますが引き続きスカッとゴルフパンヤ関連です。
もちろんボカロに繋がっている内容ですのでご安心を(゚ー゚;Aアセアセ

まずはこちらの動画を観ていただきたいです。

これは2009年4月16日にタカラトミーより発売された
ネットゲーム「スカッとゴルフパンヤ」のPSP移植版のオープニングPVです。

このオープニングPVをMMDで再現した方が現れ
その作品が投稿されました( ゚▽゚)/
くにょ~んP作
【MikuMikuDance】ボカロとファンタジーゴルフパンヤ PORTABLE PV

登場キャラも多彩で初音ミクはもちろんの事、鏡音リン・レン、MEIKO、KAITO
そして亞北ネルや重音テト
他にも誤算家と呼ばれるタコルカからゆっくりまでなどなど・・・
多彩な顔ぶれが登場し動画を盛り上げています。

もちろん登場人数だけでは無く
MMD作品としてもレベルの高い作品です。

私は開始10秒ほどのネルの瞳に吸い込まれた時点で
すげーすげーと思わず言ってしまいました(゚ー゚;Aアセアセ
私のようなネル民の方にもおすすめできる作品です。


ここでお知らせなのですが
次回のみくらぼ楽曲第五弾「>ヮ<」にて
今回紹介したくにょ~んPの参加が決定しています。
現在テスト投稿したショート版のみの公開となっていますが
フルVer.では更なる音質の改善を始め
PVの方でもかなり手の込んだ作品になるかと思います。
ご期待ください<(_ _*)ξ>

くにょ~んP作品マイリスト
別窓 | 初音ミク | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「JSRedir-R」(通称GENOウイルス)について報告 | 初音ミクみくらぶ | もうすぐ1年。高まる声に再コラボの可能性は!? ~パンヤ x VOCALOID~>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 初音ミクみくらぶ |
