スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【VOC@LOID NIGHT vol.1】の模様の画像がありました
2007-12-04 Tue 06:49
12/1(土)に開催された
2007.12.01ボーカロイドオンリーイベント【VOC@LOID NIGHT vol.1】
vocaloidnight_banner.gif

http://remoto.818nc.jp/vocaloidnight.php
の模様を撮影された貴重な動画を見つけてきました。
初音ミク関連の色々なサイトで、
このイベントの告知を見かけてたので
気になってた方もいらっしゃるのではないでしょうか(´・ω・`)?
イベント参加者な中にはあの名曲
「桜の季節」や「SUPER HATSUNE BEAT」
を製作されたゆうゆさんも居た事もあり盛り上がってたようです。
合計するとかなり長い動画になってしまいますが、
ゆうゆさんの製作裏話などもあり
まるで私もその場で参加してる気分になりました^^

20071201ボーカロイドオンリーイベント【VOC@LOID NIGHT vol.1】参加してきた
別窓 | 初音ミク | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<公式共有サイト「ピアプロ」 | 初音ミクみくらぶ | クリプトンさんがえらい仕掛けを打ってきました>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 初音ミクみくらぶ |
