-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ネル民の願いとどくか!?立体化希望ボカロのアンケート候補に亞北ネル!!
2009-05-13 Wed 00:30
亞北ネルが立体化してフィギュアとなって一般にも流通する・・・

1年前までは考えもしてなかったのですが
その可能性を示唆するアンケートがあったので報告します。

グットスマイルカンパニーの『ミカタンブログ 』では現在

アンケートに答えて「ワールドイズマイン」のポスターをもらっちゃおう!

というアンケート企画がされています。

imgRS.jpg

原曲のワールドイズマインが好きな方はもちろんですが
ボカロファンなら是非とも欲しいポスターじゃないでしょうか?
是非アンケートに答えて応募ですね( ゚▽゚)/

と・・・ここで終わってしまったらいつもと変わらない報告になりますね(´・ω・`)

この記事冒頭にもありますが
そのアンケートの内容に亞北ネルファンの方には大きなチャンスがあります( ゚▽゚)/


>■ 立体化して欲しいボーカロイド関連キャラクターは?(3人まで)
という項目があり
その候補の中に「亜北ネル」という文字が>ヮ<

亜北ちないます亞北です(・。・)
という突っ込みはまず横に置いておいて
ネルファンの方はしっかりと「亜北ネル」印を付けて応募です!!
neru2_20090513002854.jpg
もしかしたら本当に亞北ネルが実体化して
一般にも流通する時代がやってくるかもしれませんね>ヮ<
別窓 | 初音ミク | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<シリーズ【ネル民の人達】Vol.3 兄ぃ編 | 初音ミクみくらぶ | すべて見せます!?『なんタン痛車祭 with KYOTO南丹ラリー2009』!>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 初音ミクみくらぶ |
