-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ミクZ4に思わぬ応援? パンヤ島からのラブコール!
2009-04-26 Sun 15:05
SUPER GT第二戦で涙のリタイアに終わったStudieGLADRacingですが,まだまだ
ミクZ4の闘いはこれから。進化する走りに期待が高まるところです。
そんなチームを応援する強力な助っ人(?)が,意外なところから現れました!

シャツ
(クリックで拡大されます)

こ,これは!?∑( ̄□ ̄;)

ミクさん可愛いな~。。。。
…じゃなくって

そう,これはオンラインゲーム『スカっとゴルフ パンヤ』の『セルフデザイン衣装』
を利用して作られた,いわばミクZ4応援Tシャツなのです!
その名も『光速の歌姫』。光が如く疾り抜けるZ4のイメージカラーをベースに
しながら,RQバージョンのミクさんが傘を片手に応援しています。
それにしても細かいですね…作者様には頭が上がりません。

して作者様とは…!

そう,昨年のPMC(パンヤ・ムービーカップ)で見事グランプリを獲得した
『スカっとしないパンヤ】シリーズでお馴染みの『くにょ~んP』氏です!
当クラブ的に言うと,『さすがh(ぎょ)』と言わざるを得ませんね。

VOCALOID関連のセルフデザイン衣装は少しずつ増えている現状で,この
先近いうちに?またVOCALOID衣装を集めた動画がアップされる日が来る
のかもしれませんね,という勢いです。これは期待ですね!
パンヤ島のキャラクター達の中にも,ミクZ4のファンがいるとは何より!

パンヤといえば,現在は新規登録することで様々なアイテムが最初亜kら
貰えたり,50ホール遊ぶことでカードアックが,そしてイベントをクリアする
(簡単なものもたくさん存在します)と,なんとほぼ有料品クラスのクラブ・
セットが無料で手に入るキャンペーンが行われています。

VOCALOID好きも,ゴルフ好きも,今まで経験したことのない方も。
私が始めたのがほぼ去年の今頃。来月でパンヤ暦が1年になります。
私のような初心者でもここまで楽しめるゲームですので,まずは気楽に
新規登録してパンヤ島に降り立ってみてはどうでしょうか?

チームのほうも,ゴールデンウィーク明けまでは個人スポンサーのほうを
募っているようですので,こちらからも是非参加参加ですね!
かくいう私も早速参加しました。次のスポンサー一覧にはハンドルネーム
がそのまま載ると思いますのでご確認下さい(´・ω・`)

------------------------------------------------------------
ここで誤解のないように補足Tipsとして以下を挙げておきます。
10・14事件【前編】 ~パンヤ島からボカロシャツが消えた日~
10・14事件【後編】 ~2通のメール~
10・14事件【番外編】 ~コラボの在り方とは?~

Gamepot マナーポリシー(セルフデザイン衣装に関して)
↑これは事件後に修正されたものです。

記事全てを読めば流れが分かると思いますのでこちらで多くは語りませんが,
少なくとも今現在,Tシャツの(ゲーム的な意味での)違反性に関してはGame
pot社が判断するものであり,個人が判断しての勝手な通告,ましてや理解も
しないままクリプトン社に成り済まして会社権限を装い通告することは,問題外
の行動であるということです。我々が『~思う』『~だろう』というのは筋違いです。

このような行動を取って何らかの責任問題となった場合は,こちらの所存では
ありませんのでご了承下さい。
また,このTips掲載のためこの記事内での嫁掴コーナーはお休みとなります。


えぼ
別窓 | 初音ミク | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<SONARアップデート! | 初音ミクみくらぶ | 締め切り迫る!!HOKK@LOID FESTIVAL最新情報!!>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 初音ミクみくらぶ |
