-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
締め切り迫る!!HOKK@LOID FESTIVAL最新情報!!
2009-04-18 Sat 03:24
クリプトン・フューチャー・メディアさんのお膝元、北海道札幌市で行われるVOCALOIDの祭典!
HOKK@LOID FESTIVAL
hf-p.jpg

Illustrated by ぎんこ
ぎんこさんが描かれたイベント用ポスターが出来ました!
イベント開始時期は北海道も桜の季節という事で、背景に満開の桜をあしらって、ボカロファミリー勢ぞろいの楽しいデザインとなっております。
イベント当日は会場前にてこのポスターを目印にいらしてください(^-^)


いよいよ参加申し込み締め切りの4/20が近づいてまいりました!
もしもGWに北海道にお越しいただける方がいらっしゃいましたら、イベントへ参加されてみてはいかがでしょうか(o^-')b?

今日は、イベント直前と言う事で、「HOKK@LOID FESTIVAL」の最新情報を一挙公開させていただきます!!


【前夜祭】
5月4日(月)18:00 Open
18:30~20:30
会場:札幌時計台
札幌市中央区北1条西2丁目

前夜祭ではだいすけPによる生演奏、道外Pの方の新曲発表と、
参加された方々の交流会を予定しております。
また、ミクのデザインモデルとなったYAMAHA DX7や
レンのデザインモデルとなったYAMAHA EOS B500
の展示も行う予定です。


【メインイベント】
5月5日(火)17:30 Open
18:00~22:00
会場:Fiesta
北海道札幌市中央区南3条西1−3−3 マルビル3F

メインイベントでは北海道ゆかりのP達の新曲発表や
座談会、コスプレイヤーさんのフィーチャータイム、
カラオケタイム、抽選会などを予定しております。


料  金: 3,000円(5日ワンドリンク付・前夜祭参加分含む)
チケット販売や前売りはございません。

※前夜祭とメインイベントの会場は違いますので、ご注意くださいませm(_ _)m



先ずは、イベント当日の予定表をご覧ください☆



【5月4日:前夜祭】18:00 Open 18:30 Start  
※会場 札幌時計台

18:00 一般参加者入場

18:30 オープニング 注意事項説明など

18:40 だいすけP生演奏

19:00 交流タイム

20:00 新曲発表 (☆ラマーズPさんの新曲が発表される予定です☆)

20:30 前夜祭終了予定



【5月5日:メインイベント】 17:30 Open 18:00 Start  
※会場 パーティーハウス・フィエスタ

■オープニング(オープニング動画作成中です☆) 

■PV上映
・当日初公開される新曲PVが公開されます。

■北海道にゆかりのある(出身者・在住者)DTM作者の紹介と座談会

出演者の皆様とマイリストです(マイリストの無い方は代表曲です)。

otetsu
http://www.nicovideo.jp/mylist/6985466

遺作P
http://www.nicovideo.jp/mylist/3985281

骨盤P
http://www.nicovideo.jp/mylist/2759474

弱音P
http://www.nicovideo.jp/mylist/2568614

SUPER STAR 殿下 -DENKA- 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3634561

あルカP
http://www.nicovideo.jp/mylist/10443061

だいすけP
http://www.nicovideo.jp/mylist/3901423

みじぴんP
http://www.nicovideo.jp/mylist/5502602

(敬称略・順不同)

■交流会タイム
・ご来場の皆様で、是非ボカロの話題等など交流を深めていただけたら嬉しいです♪
・交流会タイムの後半、だいすけP生演奏コーナーもあります。

■弱音Pダンスタイム

【ニコニコ動画】[祝殿堂入り]-教えて!!魔法のLyric-踊ってみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6410906

当日こちらをご披露させていただきます♪
もしも当日会場にて一緒に踊って下さる方がいらっしゃいましたら、是非是非ご参加くださいませ!!

■コスプレイヤーさんフィーチャータイム
当日、ステージ上にご出演くださるコスプレイヤーの皆様をフィーチャーさせていただきます(^-^)

■抽選会

■会場全員での合唱
【ニコニコ動画】【巡音ルカ】ダブルラリアット【オリジナル】
http://www.nicovideo.jp/watch/nm6049209

今回のイベントの締めを飾るはアゴアニキさんの名曲です♪
5月2日からはJOYSOUNDでも歌えるとのことですので、
イベント前日に予習をするのも良いかもしれませんね(*´ヮ`)



そして、今回のイベントの目玉の一つとも言えるのが…

当日イベントにて流れる新曲・既存曲合わせて全10曲を詰め込んだ、北海道ゆかりのPの皆様9名によるイベント限定アルバムです!!
albamm(HF6-1).jpg
イベントご参加の皆様全員へプレゼントされるスペシャルCDで、もちろん非売品です(o^-')b

☆楽曲提供者様

・otetsu
・遺作P
・あルカP
・TACHE
・tys
・スタッフロールP
・はふーP
・だいすけP
・みじぴんP

(敬称略・順不同)

楽曲提供者の皆様の、とても個性的な楽曲の揃ったアルバムになっております(^-^)


■また、上記のCDとは別に、メインイベント(5/5)当日会場内の物販コーナーにて、CDを販売いたします☆

■物販参加者さま 6名
はぁもP・弱音P・遺作P・otetsuさん・みじぴんP・だいすけP
皆様CDです☆


爽やかなGWの北海道を熱く盛り上げる「HOKK@LOID FESTIVAL」!
是非是非、奮ってご参加くださいませヽ(*´ヮ`)ノ

参加申込は、下記のサイトからお願い致します☆
HOKK@LOID FESTIVAL


最新情報が更新されましたら、当記事にて随時追記させていただきますので、もし宜しければチェックしてみてくださいね(o^-')b








P.S. ひっそりと余談ですが、当日は私ことみじぴんPもほんの少数ではございますが、1stアルバムを販売させていただきますので、もしも宜しければお手に取ってみてくださいませm(_ _)m
また、5/5のメインイベントでは、未発表新曲のPVを発表予定です☆




MIJIPIN
別窓 | 初音ミク | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ミクZ4に思わぬ応援? パンヤ島からのラブコール! | 初音ミクみくらぶ | 伝説の!>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 初音ミクみくらぶ |
