スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
これは紹介せざるおえないbaker&ゆうゆP+ゲストによるREMIX
2008-01-08 Tue 02:53
絶対伸びるのは間違いないのですがこの際関係ありません。
先日行われたVOC@LOID NIGHT Vol.2
私は中継という形ですが楽しませていただきました。
そこで一番盛り上がったゆうゆPさんのDJタイム
baker&ゆうゆP+ゲストによるREMIXがニコニコで公開されました!

時間は40分あります。
心して聴いてください。

曲順は
・Packaged
・子猫のパヤパヤ
・さよなら
・moon
・恋するVOC@LOID
・Chocolate☆Magic-どきどき大作戦-
・nostalgia
・タイムリミット
・桜の季節
・サウンド

皆さんも一度は聴いた曲ばかりだと思います。
40分と長いはずがあっという間に終わる内容になってます。
LIVE放送で見てたとはいえ音質が最悪でしたから
本当にこれをアップしてくれたゆうゆPさんには感謝です。
とりあえず今まで出すに出せなかった
VOC@LOID NIGHT Vol.2のLIVE放送時の画像もここで貼り付けます(゚ー゚;Aアセアセ
122.jpg

ここはmoonの時の画像です( ゚▽゚)

1000越えの瞬間

動画アップ後に即再生1000越えの瞬間

追記
OSTERさんがDJとして参加したremix trackも公開されました。
VOC@LOID NIGHT Vol.2 remix track OSTER project PART


みなさんも知ってる
えれとりっく・えんじぇぅ
がものすごいことになってます(゚ー゚;Aアセアセ
別窓 | 初音ミク | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<釣りパラダイス!feat.初音ミクキャンペーンにまた動きがありました | 初音ミクみくらぶ | 個人でのアレンジ曲も捨てがたい>>
よくよく調べてみたら
この動画のうp主さんって『celluloid』や『サウンド』の方ですね。
呼鳥莉は『celluloid』が結構お気に入り。
初音ミク絵師で有名なaminoさんが『サウンド』が好きでPVをのんびり楽しんで作りたいとHPで公言してたのでいつの日かうpされるのを楽しみにしてまぁ~す♪
2008-01-08 Tue 19:05 | URL | 呼鳥莉 #-[ 内容変更] | top↑
さらによくよく調べてみたら
ゆうゆさんってSHBの方だったんですね~。
うp主さんのお名前って今まで特にチェックしてなかったので気が付かなかったのだぁ。
この方々に加えてOSTERさんも参戦してらっしゃるし凄い贅沢な組み合わせ(σ・∀・)σダァ♪
2008-01-08 Tue 19:18 | URL | 呼鳥莉 #-[ 内容変更] | top↑
No title
今日もミクで作業用~。今確認したところ
本動画が本日のニコニコマイリスランキング3位
ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ
TO マスターへ
システム起動音ありでした~。
早速入れさせてもらいますw
2008-01-08 Tue 23:54 | URL | 通りすがりの椎名ミク #-[ 内容変更] | top↑
 
呼鳥莉さん
このラインナップに登場してる多くの曲職人さんが大切に育て上げた曲だからこそ
ゆうゆPさんもそれに答えてこれだけの作品を作り上げたのだと思います。
そしてその曲職人さんが作り上げた作品は
また絵職人さん・動画職人さんが動く形でのPVという形でさらに大きく成長するってのがニコニコ動画の良いところですね。
これとは別にOSTERさんもDJタイムがあってそちらも盛り上がってました。
そのうちOSTER版もうpされると思いますよ^^

椎名ミクさん
全国で同じシステム音を使ってる人が増えて作者ではないですが私もうれしいです。
次はどうしましょ?
とりあえず画面プロパティの色をできる限りミク色にしますか(゚ー゚;Aアセアセ
2008-01-09 Wed 01:01 | URL | 亞北のでネル人 #-[ 内容変更] | top↑
LIVE放送なんてあったんですね。
知りませんでした><

名曲はアレンジしてもやっぱり名曲ですね^^
でもMP3が落とせない…
2008-01-09 Wed 01:36 | URL | はつねみく #RKGEVCqI[ 内容変更] | top↑
No title
はつねみくさん
すいません><
前回のVOC@LOID NIGHT Vol.1で誰も反応してくれなかったので興味ないのかな(´・ω・`)?とスルーしてました。
LIVEとは言っても休憩時間も関係ない垂れ流しLIVEですし音質も悪かったですから結構時間をもてあましてました(゚ー゚;Aアセアセ
2008-01-10 Thu 02:02 | URL | 亞北のでネル人 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 初音ミクみくらぶ |
