-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
キター>< 稀代のネル師つやつやPからの新曲 あたたかな雪
2009-03-24 Tue 08:44
亞北ネル登場当初から支え続け
ネル民なら誰でも知っている
Mal(つやつやP)さんからの新曲が投下されました( ゚▽゚)/

【亞北ネル】あたたかな雪【オリジナル】


Guitar:広能昌三さん
Illustration:えいさん ヒオカ・スミスさん
その他:Mal(つやつやP)さん

一ネル民として初期から支えてくださっている方の新曲はうれしいですね。
今では初音ミク-Project DIVA-にも登場するなどすっかり認知された感のある亞北ネル
でもここまで来たのも初期からネルを支え続けたMalさんを始めとするネル民がいたからです。
Malさんの功績は他にも週間ボカランに初めて亞北ネル曲を登場させたという事もありました。
まさに稀代のネル師と言わざるをえません(´ー`*)

Malさんの公開ユーザーページ
別窓 | 初音ミク | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<doriko氏(きりたんP)が放つ渾身の一枚!その名は『unformed』 | 初音ミクみくらぶ | 祝・決勝進出&完走! SUPER GT開幕戦・二日目!>>
ご紹介ありがとうございます!

解決編的な続きを作るべきか?
2009-03-24 Tue 09:16 | URL | Mal #MEpOvBEM[ 内容変更] | top↑
かっこよかったです!つやつやPさんの新曲がいち早く聴けて幸せ…!!
2009-03-24 Tue 11:55 | URL | nof #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
Malさん

やはり随時新しい情報が入ってくるというものはいいですね。
新ネル曲もすぐに聴けますしね(´・ω・`)
ネルはまだまだこの路線でいいかもしれませんね。
幸せになってしまったらある意味ネルらしくないですからね。
そいういう中でこそちょっとした良いことが
すごくうれしく感じるのではないでしょうか?


nofさん

一ネル民としてつやつやPさんはもっと評価されてほしいですよね。
有名なのは「飽きた寝る」なのですが
他にも良い曲がたくさんありますしね(´・ω・`)
アリガトウの名残とか←宣伝乙w
2009-03-24 Tue 18:13 | URL | <ネルネルネ> #-[ 内容変更] | top↑
タイトルは既に決めてますw
「前向きな開き直り」
2009-03-24 Tue 22:51 | URL | Mal #MEpOvBEM[ 内容変更] | top↑
あたたかな雪の歌詞が知りたいのですが。。。どこかに記載ssあれていませんか?
2009-08-03 Mon 10:00 | URL | こんにちは #jCu087k6[ 内容変更] | top↑
店長呼んで来ます~♪
2009-08-06 Thu 14:41 | URL | <ネルネルネ> #-[ 内容変更] | top↑
こんな感じじゃないのかな~?
~~~~
あたたかな雪

A1 真っ白な冷たさの裏にある優しさを
気づかずに過ごしてた幼かった日

A2 ちっぽけな夢を追って雪の降らないこの街に
出てきたけどいつの間にかただ流されている

B1 今の仕事がイヤだ この街がイヤだ
けれどこんな自分、いちばんキライだ

C1 どこか遠くまで
すべて投げ捨て逃げて行きたい
雪が降ってイヤな世界を
白く染めてくれたらいいのに

A3 冬の弱い陽射しは人の温もり欲しくなる
母の腕に包まれてた頃が懐かしい

B2 子供の頃夢見た自分ってどんなだったっけ?
それも忘れるほど日常に急かされ

C2 季節のわからない
この街が余計寒い
雪が降って醜いすべてを
覆い隠してくれたらいい

D1 死んでないことは生きてる訳じゃない
折れない心、持てるように(強く)なれたら…

C3 どこか遠くまで
すべて投げ捨て逃げて行きたい
いっそ、みんな凍てつかせて
時を止めてしまえばいいのに

Ou 帰りたい
想い出の中
白く輝く日々へ
2009-08-06 Thu 20:54 | URL | Mal(通りすがりの本人) #MEpOvBEM[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
店長様の降臨ありがとうございます┌○ポコリン
2009-08-09 Sun 13:57 | URL | <ネルネルネ> #-[ 内容変更] | top↑
ありがたや。。。
ありがとうございます!!!!
2009-08-11 Tue 13:20 | URL | こんにちは #yiD45rWY[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 初音ミクみくらぶ |
