スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
祝・決勝進出&完走! SUPER GT開幕戦・二日目!
2009-03-22 Sun 16:35
引き続きSUPER GT記事でお送り致します。
先日の予選では惜しくも予選落ちしてしまったStudieGLADRacingですが,今日の
フリー走行で標準タイムをクリアし,無事決勝へとコマを進めました!
昨日はそれを見届けてから帰ったので,この決勝進出は嬉しい限りです。
その3
21番手と最後尾グリッドからのスタートですが,路面コンディションは劣悪。
まずは完走が目標ですね!一波乱ありそうな天気です。

グリッド
スターティング・グリッドにつくミクZ4。貴重なフロントからのアップ写真ですね。
今日のピットウォークでは撮ることが出来たのでしょうか。
この瞬間を自分で撮りたかった…!

走行中
雨の中,劣悪な路面コンディションをものともせずに疾走するミクZ4!
視界も悪いとは思いますが,それは他チームも同じこと。
ここは決勝進出した気合と意地を見せ付ける時ですね!

gannbatta
そしてついにこの瞬間(とき)が。
長かった死闘に今,チェッカーという終止符が打たれました!
一回目の予選落ちという事態からここまで這い上がり,ミクZ4は
無事,15位での完走を成し遂げました!
この状況の中,本当によく頑張ったと思います。チーム一丸となった
結果がこれに結びついたのだと,実況を見ながら感じましたよ!
長時間にわたる闘い,本当にお疲れ様でした。

…ですが,まだ闘いは始まったばかり。
開幕戦という名が示す通り,ミクZ4の闘いもこれからなのです。
終わりは始まり。これからも応援していきたいと思います!


余談ですが,昨日写真を撮り損ねたものが公式ブログにありましたので。
その2
これですよ,これ!!
完全に想定外でした!!ミニ四駆サーキット!!
先に存在を知っていれば,先日発売されたミニ四駆 初音ミク SPECIALと
自作のミクルカ四駆を持っていったのですが…。
よくよく考えたら,マシンを持っていってそれにサインをして貰えばよかった。
ミクZ4の帽子の記事が公式ブログにあったので,対抗して痛四駆を持って
いっていれば…後悔の念はつきませんが次回に活かしたいと思います。

-----------------------------------------------------------
ここでは,21日のピットウォークにて私が手に入れたものを紹介します。
まずはこちらから。
ミクステッカー
土曜日は一瞬で無くなった,ミクのフューエルリッドステッカーです。
x7個です…。撮影用に一度集めました。
私のは田ヶ原選手から貰った一枚だけなんですが,殆どは上司が貰った
ものです。4人で行ったのですが,とある上司はモミィさんに3枚も貰って…。
モミィさん,この場を借りて上司の無礼をお詫び申し上げます_(._.)_

次にとっておきの登場です。
今回の記事から手持ちのオススメCDを紹介しようと思いましたが,今回は
これがあるので次回からやろうと思います(この2枚は以前レビューしたので)
すぱせる

ぼかりず2
光具合で見えにくいですが,先日発売sれた『Supercell(メジャー盤)』と
『Vocarhythm』のジャケットに,ドライバーである菊地 靖選手,田ヶ原 章蔵
選手にそれぞれサインして頂きました!しかもなんと裏表で,それぞれの
ジャケットにお二人のサインがなされているという感動モノです。

快くサインを引き受けてくださったお二人に,心から感謝申し上げます_(._.)_
特に『vocarhythm』のジャケットにサインする際,『かわいいじゃないスか!』
と連呼してサインを下さり,力強く握手を下さった田ヶ原選手,本当に有難う
御座いました。遠方からにはなりますが,これからも応援させて頂きます。
この2枚も新たな家宝確定です(´・ω・`)

最後はこれです(ミクとは関係ありません)
R32
ミク関連の応援グッズを買おうと思ったのですが,ショップを見て回る限り
見つからなかったので,何かいいのがあれば買おうと思っていたところで
購入しました。二つで4000円です(キーホルダー,ストラップ)
個人スポンサーの機会があれば次こそ参加して,ネギタオルをゲットせねば…。
ちなみに,これはスカイラインGT-Rのエンブレムを象っているもの(会場で日産
オフィシャルショップにて購入)ですけども,お詳しい方ならR32,R33,R34どれの
ものか一発で分かると思います。私が一番好きなRのを買いました(´・ω・`)

ということで,次回以降にサーキット観戦で注意することとしては…。

・カメラの装備を見直す
・ミニ四駆を持っていく
・一人で行ったときは,大会後にオフなんかあればいいなぁ

という感じですね。とても楽しい時間を過ごせたのでまた行きたいと思います。
岡山国際サーキットには10回もは行ってないですが,今までで一番充実した
一日でした。これも会場皆の協力の賜物だと思います。
そして,発売は決定している(はずの)ミクZ4のスケールモデル(完成品か
組み立てキットかは不明です)が欲しくなりました。

最後に,22日(今日)の記事を書くにあたり,写真を転載させて頂きました。

STGT広報スタッフ モミィのブログ

ステッカー配布のときには本当に揉みくちゃという言葉がピッタリでしたね。
他スタッフはピット対面の端で配布していた為にそのようなことはありません
でしたが,ど真ん中で配布していたのでいろいろ目立ちました∑( ̄□ ̄;)!
本当にお疲れ様でしたn。そして有難う御座いました。


えぼ
別窓 | 初音ミク | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<キター>< 稀代のネル師つやつやPからの新曲 あたたかな雪 | 初音ミクみくらぶ | ミクZ4がサーキットを駆ける! SUPER GTいよいよ開幕!>>
観戦お疲れ様です!
お体の方は大丈夫でした?
意外とレース観戦は体力食うものですのでちょっと心配です・・・(汗

ミクZ4完走しましたか!よかったです。
予選落ちっていうのが何とも言えないところですが・・・・

これからどんどん速くなっていってほしいものです。
自分も富士(できればもてぎも)は観戦に行くつもりでいます。
2009-03-22 Sun 17:19 | URL | パウパウ #ZXLo2vk6[ 内容変更] | top↑
Re: 観戦お疲れ様です!
コメント有難う御座います_(._.)_

体調のほうですが,実は観戦前日二日の合計睡眠時間が
なんと6時間足らずでした。前日は興奮してあまり寝られな
かったという恥ずかしい失態を…。

帰宅して一息つくまでは,本当に疲れを忘れるほどの楽しさ
でしたね。すぐ寝てしまいましたけど(´・ω・`)

富士スピードウェイには一度も行ったことがないので,いつか
行ってみたいと思います。これからもミクZ4を応援していき
たいと思いますよー!
2009-03-22 Sun 17:31 | URL | えぼP #-[ 内容変更] | top↑
うらやましい…
良いですね、SUPER GT~
日本にいた時に無理してでも一度見に行けばよかった~
GTファンなのでサイトでもパンヤの2008GTレースクイーンのセルフデザイン服も載せてますよ~あれ、可愛いですよね。
2009GTガールズはどうなるか楽しみですw
2009-03-22 Sun 23:14 | URL | striderz #KD5XUSzs[ 内容変更] | top↑
Re: うらやましい…
コメント,有難う御座います_(._.)_

私も(主に国産の)GTカーやラリーカーが好きなので,SUPER GTは
テレビで観戦していました(昨年はGyaOで)が,今年は初音ミクZ4が
出て,さらに開幕戦が近場で行われるという事で足を運びました。

初めて味わった会場の空気は本当に独特ですね。サーキット自体には
何度も行っているのに別なところにきた感覚でした。
パドックパスは若干高かったですが,値段以上のものを確実に見ること
が出来,心から楽しめる一日を過ごせたと思っています。

セルフデザインはその自由度の高さから人気がありますよね。
今もボーカロイド絡みのセルフデザインを着てパンヤをしています。
著作権の問題で難しいですが,レーシングチームとコラボして衣装なども
デ手欲しいところですね。
2009-03-23 Mon 02:28 | URL | えぼP #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 初音ミクみくらぶ |
