-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
これは便利ブログパーツ!「VOCALOID Daily Watcher」
2009-03-18 Wed 00:26
ぼかさちの中の人xabyさんが
このブログでも設置させていただいているVOCALOID Ranking Watcherに続き
またもや便利なブログパーツを発表されました。

xabyさんは今月から新しい試みとして
朝刊VOCALOID Musicという毎朝前日4時~当日4時までの新着VOCALOID曲をまとめていらっしゃっていたのですが
朝刊VOCALOID Music ぼかさち VOCALOID曲検索
それをブログパーツ化させて、
より手軽に新着曲がチェックできるという便利パーツです。



ランキングだけで発見できなかった良曲が見つかりそうですね( ゚▽゚)/
早速当ブログにも設置させていただきました(´ー`*)
別窓 | 初音ミク | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<今年のVOCALOID展開 ~3つの『Portable』~ | 初音ミクみくらぶ | 涼風Pさんのブログで『近未来都市』シリーズの説明が始まっています>>
すごい!これは便利そうですね~。
わーい、ボクも設置してみようかなと思います♪
2009-03-18 Wed 19:36 | URL | nof #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 初音ミクみくらぶ |
