スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
キター>< 初音ミク-Project DIVA-に亞北ネルと弱音ハク参戦!!
2009-03-14 Sat 17:41
プレイステーションポータブルで7月2日に発売が決定した

初音ミク-Project DIVA-

既に先行してデモムービーが発表されていて
その完成度の高さは発売前からまさに期待大です!
既にアマゾンで予約されている方も多くいらっしゃると思います。
06.jpg


本日ピアプロ開発BLOGを覗いてみると新たな展開がありました!!

何とボーカロイド亜種から亞北ネルと弱音ハクがその初音ミク-Project DIVA-に登場が決定した模様です!

SGコス6種追加発表&あの二人がゲームに登場決定! - ピアプロ開発者ブログ

akitaneru-yowanehaku

亞北ネルファン・弱音ハクファンには感動ですよね><
特に初期から亞北ネルを支えている方々には感慨深いものがあるのでは無いでしょうか?
スミス・ヒオカさんが最初に描いたたった1枚の絵から始まった亞北ネル
ぽこたんPさんや、つやつやPさんが立て続けに亞北ネルのために作った楽曲
初めの頃は亜種というだけでボカランにも登場できなかった亞北ネル
その後色々と問題もありましたが
それが今では公式にもしっかりと居場所を設けられて
こうして一般に発売される初音ミクのゲームにまで登場するとは><
ネル民の1人である私もうれしいですね。
このゲームに携わっている方々には
本当にありがとうございます<(_ _*)ξ>
としか言えません。

亞北ネルと弱音ハクが参戦するということは楽曲も登場するのかな?
これも期待大ですね。

大事な事なのでもう一度書きます。

初音ミク-Project DIVA-は7月2日発売です。
まだ未予約の方はポチリに行きませんか?
↓こんな風に↓
7jikan.jpg
↑の画像をクリックするとアマゾンへ飛びます。
アフィリは含んでいませんのでご安心を。

<ネルネルネ>
別窓 | 初音ミク | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<MikuMikuDanceであっーぷっぷっぷぇぷぇ(0゚=ω=.) | 初音ミクみくらぶ | キター>< みじぴんPからの新作はミクトランス『 Spiral Blue feat. Miku Hatsune 』>>
これは本当に衝撃ですね~。

驚きました( ̄ー ̄川アセアセ

正直購入は検討していたものの、まだ『買おう』という算段には至ってなかったのですが。。。

これは『買い』だと確信しましたw
ちょうどいいカラーのPSP本体と同時購入ですなw
2009-03-14 Sat 19:53 | URL | レインロード #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 初音ミクみくらぶ |
