-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
遂にシリーズ化!『VOCALOIDをたのしもう2』予約受付中!
2009-03-11 Wed 19:59
突発記事となりますが宜しくお願いします_(._.)_

昨年の9月に,ヤマハミュージックメディア様より『初音ミク・鏡音リン・レン☆ボーカ
ロイドを楽しもう 【CD-ROM付】 (ヤマハムックシリーズ)
が発売されました。
並べてみると分かりますが,今まで発売されているVOCALOID本の中でも一番大き
いので目立ちますが,内容のほうもポスター・イラストなどのビジュアル面もさること
ながら,多くのPへのインタビュー,練習打ち込み用の楽譜や付属CD-ROMなど,
発売時におけるVOCALOID本の集大成とも呼べる内容でした。
090311_1933~0001
今回,ふとしたことでAmazonの検索をかけてみたところ,この次回作にあたる本が
発売されることが分かりました。(アフィリ部分は削除してあります)

ヤマハムックシリーズ VOCALOIDをたのしもう2 (CD-ROM付)ヤマハムックシリーズ VOCALOIDをたのしもう2 (CD-ROM付)
(2009/03/31)
不明

商品詳細を見る

今回も気になるのはやはり,クリエイター側へのインタビューですね。
どのような豪華布陣がなされるのか,今から楽しみでなりません。
また『巡音ルカ』さんが発売になったことも大きく,これに関連したインタビューや
ちょっとした開発裏話なんかも覗けるやもしれませんね。
前回同様にCD-ROMが付属してくるようですので,その内容も非常
に気になるところです。

前作を踏まえた内容になるのか,今作からでも楽しく読み進められる
ものになるかはまだ分かりませんが,既に前作を持っている方も是非
チェックの一品だと思います。一部では発売日が4/27という噂もある
ようですが,早めに予約するのに越したことはありません!

今月から5月までで発売が決まっているものだけでも,VOCALOID関連
の商品は目白押しです。皆様もお気に入りのアイテムを見つけて,手に
取ってみては如何でしょうか?


えぼ
別窓 | 初音ミク | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<キター>< みじぴんPからの新作はミクトランス『 Spiral Blue feat. Miku Hatsune 』 | 初音ミクみくらぶ | 北海道でVOCALOIDのイベントがあります!>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 初音ミクみくらぶ |
