スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ミクらぼ新曲は『>ヮ<』!!
2009-02-22 Sun 01:10
初音ミクみくらぶコラボ「ミクらぼ」から新曲がUPされましたヽ(*´ヮ`)ノ
新曲のテーマは、「最近起動してくれない初音ミクさん」です。






作詞 <ネルネルネ>@みくらぶEさん
作曲 レインロードさん
イラストレーション/動画編集 ゆきはねさん

今回の動画は、タイトルの通り現時点ではフルバージョンに向けてのショートバージョンデモ曲です。

切ない歌詞に、爽やかなHi-NRG風の楽曲がとても合っていて、気持ちの良い楽曲に仕上がっています!
動画中のPCモニターがサイドテールのネルヘアーなのが可愛らしいですね♪

歌詞を拝見しながら動画を視聴させていただいていたら、私自身ふと最近購入したばかりのルカに思いっきり興味が移ってしまっていた事を思い出してしまいました(^-^;)
ミク曲も頑張るぞー!と決意を新たにした私でありました。

フルバージョンの完成がとても楽しみな作品です(^ヮ^)
もし宜しければご覧になってみて下さいませm(_ _)m


MIJIPIN
別窓 | 初音ミク | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<いよいよ発売!ミニ四駆 初音ミク SPECIAL(おまけもあるよ!) | 初音ミクみくらぶ | 兄さんファンに朗報!『ミクモバ』KAITO関連配信スタート!>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 初音ミクみくらぶ |
