-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
兄さんファンに朗報!『ミクモバ』KAITO関連配信スタート!
2009-02-18 Wed 00:02
全国1千万人のファン(?)が歓喜した,巡音ルカ関連の配信がスタート
したのも記憶に新しい『ミクモバ』ですが,早くも次の動きがあったようです。

2月17日がKAITOの誕生日ということを記念して,無料壁紙の配信,
そしていよいよ着うた,着うたフルの配信サービスが開始されました。
詳細はピアプロ開発者ブログ及び,お使いのケータイ端末から!

KAITOの日&痛車コラボ結果発表!
(ピアプロ開発者ブログ)

ミクモバQR
(ミクモバ 携帯用QRコード)

最近はケータイアレンジの種類が多彩化したり,着うたフルの
配信がスタートするなど,大きな動きを見せるミクモバ。
この勢いのまま,Web上に無数に輝く名曲たちをドンドンと携帯
のコンテンツに取り入れてほしいですね!

気になるKAITOの1曲目がコチラ。

ご存知,シグナルPさまの作品ですね。
実は,MEIKO姐さんの楽曲配信も比較的最近になってからなの
ですが,その配信曲はコチラ。

言わずもかな,これまた姐さんの代表曲のひとつですねー!

…さて,ここまで書けばVOCALOIDファンを自負するアナタなら分かるはず。
この2曲の共通点と言えば…?
そう,前回コミケで販売されたグッズ特典のメモリアルCD。
これにピアプロ選りすぐり,と称して収録された,各VOCALOID
から1曲ずつの中のMEIKOとKAITOの収録曲です。

ミクモバが公式運営である以上,予想は十二分に出来たことです。
が,MEIKO楽曲が発表されて間が空いた分,期待通りの展開に
思わず『計 画 通 り』と笑みをこぼした方もいるのではないでしょうか?
メモリアル
これがそのメモリアルCDですね(´・ω・`)
恐れ多くて,グッズ買ったもののシャツにまだ袖を通していません…。

今日の記事はここまで。
皆様,次の記事でお会いしましょう!

えぼ
別窓 | 初音ミク | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ミクらぼ新曲は『>ヮ<』!! | 初音ミクみくらぶ | 遂にパッケージ公開! ミニ四駆 初音ミク SPECIAL発売迫る!>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 初音ミクみくらぶ |
