-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
海を渡るボーカロイド達
2009-02-10 Tue 02:30
既にご存知の方も多いかと思われますが、現在ピアプロさんではiTunes Storeにてボーカロイド作品のアルバムを配信中です。

2009021001.jpg

その時点で素晴らしいことなのですが、なんと!配信中のアルバム6作品が海外4カ国(アメリカ・カナダ・オーストラリア・ニュージーランド)での配信が新たに決定されたそうです!


Shake Sphereさんのアルバム『鮭Tunes』

Chiquewaさんのアルバム『Voice Electronique』

OneRoomさんのアルバム『Resound』

トラボルタさんのアルバム『トラボティック・チューン』

North-Tさんのアルバム『Interlude』

そそそ (津久井箇人)さんのアルバム『NEXT (Ver.i) feat. 初音ミク』


以上6作品が現在決定しているそうです!
既にYouTube等でも海外の方に多く愛され始めているボーカロイド達の歌声ですが、これでさらに高音質でグローバルな広がりを見せてくれることになりますねヽ(*´ヮ`)ノ

ボーカロイドの人気が海外でも大きく広がりを見せてくれたなら、きっとこれまでに世に送り出されている海外組ボーかロイド達の活躍の場も広がっていくのではと思います!
そして、それが日本発のものであるならば、巡音ルカの存在と、多くのクリエイターさんたちの才能はきっとその人気を確かなものへと変えていく大きな力になっていくのでしょうね(´ー`*)
そんな日が訪れることを、楽しみにしています(^ヮ^)
そして、私自身も頑張ります!!


MIJIPIN
別窓 | 初音ミク | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<遂にパッケージ公開! ミニ四駆 初音ミク SPECIAL発売迫る! | 初音ミクみくらぶ | ついに発売!CV03「巡音ルカ」!!>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 初音ミクみくらぶ |
