スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ついに発売!CV03「巡音ルカ」!!
2009-01-30 Fri 21:23
ルカキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

いよいよ、いよいよ発売となりました!!

CV03「巡音ルカ」!!

日本語/英語の両方のライブラリを持つ強力VOCALOID!!
既に公開されている公式動画や、ユーザーの皆様による数多くの素晴らしい作品が、ルカがいかに高性能で大きな可能性を秘めたVOCALOIDであるかを証明されていると思います!

かなり素直な日本語発声に加え、滑らかな英語の滑舌。
これまでのCVシリーズには無い大人びた声質。

日本国内外を問わず、きっとこれまで以上に多くの方々の耳に歌声が駆け巡ることとなるのでしょうね(´ー`*)

私事で恐縮ですが、私自身も本日ルカを購入しました!

ruka01.gif

実はまだインストールも終わっていない状態なのですが、この後早速インストールして色々と操作してみたいと思っています。
曲の方はミク用の楽曲がまだ完成していないので、ルカオリジナルという形での発表は少し先になりそうなのですが、ミク用の楽曲の中で、コーラスなど色々と活躍してもらいたいなと考えております。
声質が違うボーカル同士でコーラスを作ると、倍音成分の違いがコーラスの厚みとなって現れるので、いったいどんな綺麗なハーモニーを奏でてくれるのかもとても楽しみです(^-^)

そして、実際に使用してみて感じた事なども、今後少しブログで発表していけたら良いなと思っております♪

今日からきっと沢山生まれてくる名曲達もとても楽しみです!!
始まったばかりの2009年!
これからのVOCALOID界からますます目が離せそうにありませんヽ(*´ヮ`)ノ


MIJIPIN
別窓 | 初音ミク | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<海を渡るボーカロイド達 | 初音ミクみくらぶ | ミニ四駆xピアプロコラボに新情報!リンレンverついに公開!>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 初音ミクみくらぶ |
