-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ミニ四駆xピアプロコラボに新情報!リンレンverついに公開!
2009-01-28 Wed 19:44
久しぶりの担当記事となります。えぼPです_(._.)_
今回は,発売まで一ヶ月を切ったミニ四駆xピアプロコラボについてお送りします。

このコラボは『車体デザイン』と『テーマソング』の二つの募集がありましたが,
前回モザイクにて明らかにされなかった『車体デザイン』部門での結果発表と,
リンレンミニ四駆がついに公開されました!詳しくはコチラ。
ミニ四駆車体デザイン案の結果発表&リン・レン四駆も発表!
(ピアプロ 開発者BLOG)

リンレン四駆

先に公開されていた初音ミクバージョンとはまた違ったよさがありますね。
リンレンのイメージカラーであるイエローを基調としながらも,ボディラインを
しっかりとアピールする配色に仕上がっています。
見事採用されたふぉるも様,おめでとう御座います!_(._.)_

ミクトルクルーザー

こちらがミクバージョン。
初音ミクZ4を髣髴とさせながらもこれまたボディラインに合った
配色でドレスアップされていますね。見事な痛化です!

Amazonのほうでもつい先日,予約が開始されました。(2/28発売)
ミニ四駆を触ったことがない方も,以前にやっていた方も。もちろん
今現役でやっている方も要チェックの一品です!
(アフィリ部分を削除してあります)

ミニ四駆限定シリーズ ミニ四駆 初音ミク SPECIAL 92195ミニ四駆限定シリーズ ミニ四駆 初音ミク SPECIAL 92195
(2009/02/28)
不明

商品詳細を見る


ちなみに,この商品の元となっているであろうマシンです。トルク
『トルクルーザー』という車名です。一部通販サイトでの製品紹介で説明
されている『ベルダーガ』と呼ばれる車名のマシンはこちらです。
ベル
以前ピアプロ開発者ブログで箱デザインの一部紹介されていた時に,
『トルクルーザー 初音ミク SPECIAL』となっていた気がします(´・ω・`)

---------------------------------------------------------
おまけ!

塗装
こ,これは…!?

準備完了
あとはボディを仕上げるだけです。
2/28の発売記事までには公開できるかもしれません(´・ω・`)
別窓 | 初音ミク | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<ついに発売!CV03「巡音ルカ」!! | 初音ミクみくらぶ | 亞北ネル「 ただいま。」カラオケ配信日決定!>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
管理人の承認後に表示されます…
2009-01-29 Thu 20:00
| 初音ミクみくらぶ |
