-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
HAPPY BIRTHDAY!!鏡音リン・レン!!
2008-12-28 Sun 01:55
改めまして、ご挨拶させていただきます。
このたび、DTM総合情報担当として記事を書かせていただくことになりました、
MIJIPINと申します。
blogを書かせていただくこと自体初めてで、ちょっと緊張しておりますが、読んで下
さる皆様に楽しんでいただけるような記事を書ける様に頑張ります。
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m


さて!12月27日は何と!鏡音リン・レンのお誕生日でした!!

ボカロ界を熱く楽しく盛り上げてくれている鏡音リン・レンも、誕生から一年が経っ
たのですねー!
次々と作品ラッシュが続く中で、何だか一年という時間が経過したことに驚いてい
ます。
発表前の段階では予想もつかなかったまさかのツインシンガーのインパクトに続
き、ACT2の発表と、数々の名作と共に多くの驚きを与えてくれました。

そんな鏡音リン・レンの誕生一周年を記念して、ピアプロさんの方から新しいコラ
ボ企画が発表されました!

rinren1stanv.gif


なんと!鏡音リン・レンボイスの声優さんもある下田麻美さんに鏡音リン・レンオリ
ジナルソングを歌って頂けるという、まさに一周年にふさわしい、とってもスペシャ
ルなコラボ企画なのですヽ(*´ヮ`)ノ


以下、ピアプロさんから転載させていただきます。
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
キャラクターボーカルシリーズ「鏡音リン・レン」リリース1周年を記念して、一人で鏡
音リン、鏡音レンの二役を演じていただいた下田麻美さんに、オリジナル楽曲をカバ
ーをしてもらうことが決定しました!

声優業だけではなく、歌手としても定評のある下田さんに、リン・レンリリース1周年
を記念して歌っていただく楽曲をピアプロで募集するという、下田さんのファンの方々
やリン・レンファンの方々には、まるで夢のようなこのスペシャルコラボ!

採用楽曲は、多方面での利用を検討しておりますので、皆様奮ってご参加ください!
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


ピアプロさんでの公開企画ですので、採用となった作品は、鏡音リン・レンの歌声
の楽曲と、オリジナルボイスの下田麻美さんの歌声の楽曲の両方を聴く事が出来
るという、本当に夢のある企画だと思います!

さらに、ピアプロさんからのオフィシャルコメントの通り、今回の企画は今後も更な
る広がりを見せてくださるそうなので、しばらく目が離せない要注目企画になりま
すねヽ(*´ヮ`)ノ

この企画に興味を持たれた方は、ぜひ参加されてみてはいかがでしょうか?
特別な日に、素敵なコラボを企画してくださったピアプロさんにも感謝です(´ー`*)
別窓 | 初音ミク | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<キャッチコピーはさすがh(卑怯)!風雅なおとxシンP渾身の一枚が発売! | 初音ミクみくらぶ | ついに発売!初音ミクGSRシリーズでみっくみくに!>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 初音ミクみくらぶ |
