-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ついに発売!初音ミクGSRシリーズでみっくみくに!
2008-12-26 Fri 22:58
本文に入る前にご挨拶をば!

SNS内日記からの投稿としては何度目かになりますが,
こうして直接記事を投稿するのは初めてとなります!
手持ちのボカロ商品レビュー担当となりましたえぼPと申します。
短い間ですけれど,皆様宜しくお願い致します_(._.)_

先日注文していた(Amazonリンク,アフィはありません)
GSRキャラクターカスタマイズシリーズ 初音ミク 1/10scale用シールセット01
GSRキャラクターカスタマイズシリーズ 初音ミク 1/24scale用デカール01
GSRキャラクターカスタマイズシリーズ 初音ミク ビッグサイズステッカー01
が届きましたので簡単にですがレビューさせて頂きます。

第一印象は,デカい!
シール・デカール・ステッカーですので厚さにするとさほど無いのですが,
その大きさのために大きな段ボールに梱包されてきました。
アマゾンで注文した物の中で一番大きい段ボールだったかもしれません。

早速開けてみると,こんな感じです。
シール

デカール

ステッカー
携帯のカメラですので荒くてごめんなさい(´・ω・`)
シール・ステッカーはそれぞれデカールの1,5倍ほどの大きさがあります。

絵柄についてもしっかりと公式絵を網羅しているだけでなく,はちゅねミク
もしっかりと登場。グッスマレーシングのロゴも中々熱いです。
ナンバープレートにも細かな芸が見られたり,ピアプロのロゴもあるので
いろんなものに貼り付けて応用が利くと思います。

しかし中でも目を引くのはやはり,Studie&GLAD with AsadaRacing率いる
SUPER GTにも参戦のミクZ4関連の絵柄ですね。
チームロゴはもちろん,動向を見事に的中させた初音ミクみくさんのロゴも
しっかり再現されています!

最近は痛車イベントも少しずつ増えてきて,じわじわではありますが痛車
が密かなブームになりつつあるようです。
そんな中で登場したこのアイテム。是非皆さんも自慢の愛車や身の回り
のものをみっくみくにしては如何でしょうか?

----------------------------------------------------------
さて,初音ミクxモータースポーツと言えば何も実車ばかりではありません。

ミニ四駆 x ピアプロ コラボ企画

今や子供から大人まで,幅広い層に人気のミニ四駆とVOCALOIDのコラボ。
2月にはコラボが実現した特別モデルの発売も控えています。
久しぶりにミニ四駆を触る方,初めてミニ四駆を知った方もいるかも知れま
せんが,2月のコラボ開始までに一台,練習がてら組み上げてみてはどう
でしょうか?デカールなどを活かして自分だけの特別モデルを作り,さらに
特別モデルも買ってレースさせてみるのも一向だと思いますよ。

個人的には懐かしさのあまり,我慢しきれずに既に一台組み上げてあり
ますが,近々公開できる日が来るかもしれません。
第一・第二世代ブームを渡り歩いた自分でも,最新のミニ四区は中々に
奥の深い仕上がりになっていて楽しめましたよ!

別窓 | 初音ミク | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<HAPPY BIRTHDAY!!鏡音リン・レン!! | 初音ミクみくらぶ | 親愛なる友人へ・・・ Bumpyうるしさんの心を込めたチェロの演奏>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 初音ミクみくらぶ |
