スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
親愛なる友人へ・・・ Bumpyうるしさんの心を込めたチェロの演奏
2008-12-26 Fri 05:51
親愛なる友人へ向けて
やきいもPことBumpyうるしさんが
トラボルタPの名曲「よつばのクローバー」に合わせて
心を込めてチェロを弾いた作品が投下されました。

【鏡音リン】よつばのクローバー【チェロを演奏してみた】


うるしさんの気持ちはきっと届いているかと思います。
その親愛となる友人という方が
もしこの動画を見る事があるとしたら
ありふれた言い方かもしれませんが
心からこの言葉をうるしさんに贈ると思います。

「ありがとう・・・」


一昨日告知した通りこの記事を持ちまして<ネルネルネ>の執筆はしばらくお休みさせていただきます。
入院前の最後の執筆がこれほど暖かく、やさしい気持ちになれる記事だったことは
私にとってすごく幸せでした。
初音ミクみくらぶのブログができて1年余り
ブログタイトルにもあるように、本当の意味での「みんなが集まるブログ」となれることができました。
これもいつも閲覧される皆様
リンクしていただけるサイト様のおかげです。
本当にありがとうございました<(_ _*)ξ>

これからは私の信頼の置ける方々による初音ミクみくらぶの運営となります。
今までよりさらに充実した内容となるのは言うまでもありません。
今後パワーアップした初音ミクみくらぶの方
どうかよろしくお願いします。
別窓 | 初音ミク | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ついに発売!初音ミクGSRシリーズでみっくみくに! | 初音ミクみくらぶ | ピアプロ痛車緊急企画キター><>>
InnocencePVのkellowです。ネルネルネさんにはよく取り上げていただいて嬉しいです。
PVの次回は作風をがらっと変えるつもりです。相変わらず作るのが遅いので気長にお待ちください。
一日も早い全快を祈っています。
2008-12-26 Fri 10:09 | URL | kellow #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-26 Fri 11:44 | | #[ 内容変更] | top↑
うるしさんの演奏にうるっと来てしまいました。
今まで閲覧ばかり、にゃっぽんの方は足跡帳のレス返しをし忘れてしまったりと失礼なことをしでかしてましたが、元気になって帰ってくることを祈っております。
よつばのクローバーの歌詞にもあるとおり、今だけでも休めて、ですね。
2008-12-26 Fri 19:23 | URL | レイティア #oAA.W6UY[ 内容変更] | top↑
いつもサイト拝見してました。
ボカロのSNSなどには入っていないのでここの情報はいつもとっても役に立ってました。
一日も早い復帰をお待ちしております。
2008-12-26 Fri 22:16 | URL | Crf #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 初音ミクみくらぶ |
