スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初音ミクみくらぶからの運営体制についてのお知らせ
2008-12-24 Wed 23:34
いつも初音ミクみくらぶを閲覧いただきましてありがとうございます。
管理人の<ネルネルネ>です。

今まで1年余り私が管理していた初音ミクみくらぶなのですが
体調不良により、年末から来年にかけて治療に専念する為入院する事となりました。
期間は長期と聞いているだけで未定となっています。
入院中は一切ネットもできないみたいです(´・ω・`)

長期未定ということですので、
この度初音ミクみくらぶの運営が1人管理から複数管理体制となります。

新しく管理人になられた方々と、主な執筆記事予定です。

DTM総合情報担当として MIJIPIN様
亞北ネル関係担当として <D>様
ボカロ商品レビュー担当として えぼP様
ブログパーツなど周辺担当として bma様
パンヤ内ギルド担当として レインロード様      

に、お願いしました。
私も入院するまでは記事を書きますが
今後は複数管理という体制となります。

きっと私一人が書いてきた頃に比べて
よりその分野で知識のある方々の運営体制となりましたので
充実した内容となると思います。
パワーアップした今後の新しい初音ミクみくらぶにご期待くださいませ。

これからも初音ミクみくらぶの方ご愛顧よろしくお願いします<(_ _*)ξ>
別窓 | 初音ミク | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<これは期待大!ニコニコ技術部が初音ミクさんのあの楽器を製作中!! | 初音ミクみくらぶ | 初音ミクみくらぶコラボ(ミクらぼ)から第四弾!「シンのオト」>>
<ネルネルネ>様
楽しみに見ていました。
入院と言うことで心配ですが、じっくり療養して全快されることを祈っています。
では、また、ここで。
2008-12-25 Thu 05:58 | URL | たぬきばら #-[ 内容変更] | top↑
またここで会える事を楽しみにしています。自分は今携帯でここを見てコメントを書いています。入院しながらでも、一日少しぐらいは携帯を触る事が出来ないかなと思います。
2008-12-25 Thu 23:27 | URL | 七詩サン #-[ 内容変更] | top↑
いつも見させてもらっていました。
入院ときいてビックリしています。
じっくり療養して、それから、ゆっくりと体調を整えて、
戻ってきてください^^
2008-12-27 Sat 18:01 | URL | 七詩サン #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 初音ミクみくらぶ |
