スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あの亞北ネルのクリスマスソングがお祭りとなっています
2008-12-23 Tue 03:55
亞北ネルのクリスマスソングと言えばテラ小室Pさんが製作された作品
【初音ミクオリジナル】X'mas to you【Full】

となっています。
この楽曲は亞北ネルの動画師とである<D>さんの作られた作品
PV【初音ミク クリスマス曲】X'mas to you【feat.亞北ネル】

ですっかり亞北ネルのクリスマスソングとして定着しました。

その名曲「X'mas to you」なのですが
21日にテラ小室Pさん・<D>さんが再びコラボして投下されたリマスター作品

から続々と関連作品が投下されている模様です。

まずはアドムさんの投下された作品
「X'mas to you -ADM MIX-」feat.初音ミク

原曲作者テラ小室Pさんのコメント
>アドムさんによるトランシーなMixです。
>オケの浮遊感とどっしりとしたBass、Kickは必聴です!

nonさんが投下された作品
初音ミク【X'mas to you】歌ってみた.non

テラ小室Pさんのコメント
>nonさんが歌ってくれました!
>某IRCでは何人か作って下さって、其れだけでも有難いことなんですが
>知らない所で進んでいて凄く驚きましたw

Rituさんが投下された作品
『Xmas to you』を歌ってみた ver.Ritu

テラ小室Pさんのコメント
>歌ってみた!
>じゃない、歌って頂きました!
>連投日記ですみませんw
>そろそろgkbr状態なんですwww

邪々丸さんが投下された作品
【MIX by せろ様】X'mas to you@邪々丸【歌ってみた】

テラ小室Pさんのコメント
>歌って頂きました!
>何人歌ってくれてるんだ・・・っ!
>発音がいいのですw

vanetteさんが投下された作品
[MEIKO] Xmas to you (v-studio mix) [初音ミクオリジナル曲カバー]

テラ小室Pさんのコメント
>声にも絵にも萌えるめーこさんです。
>めーこいいなぁw

偽こなたさんが投下された作品
【TKpXmas】こなたがX'mas to youを描いて歌ってみた【せろPプロデュース】

テラ小室Pさんのコメント
>歌ってみた上で絵まで書いて頂きました!かわええ!

音774さんが投下された作品
【鏡音レン女装注意】Xmas to you(レンきゅん remix)【TKpXmas】

テラ小室Pさんのコメント
>真面目に歌うレンにきゅんきゅんですw

なみださんが投下された作品
『Xmas to you』を歌ってみた

テラ小室Pさんのコメント
>なみださんが歌ってくれました!
>こちらもお姉様ボイスがセクシーですw

M@SATOSHI さんが投下された作品
【初音ミクアレンジ曲】Xmas to you M@SATOSHIショートアレンジ【TKpXmas】

テラ小室Pさんのコメント
>まだだ、まだ終らんよ!
>忙しい最中M@SATOSHIさんが頑張ってくれました!

Nimoさんが投下された作品
「X'mas to you」歌ってみた:Nimo

テラ小室Pさんのコメント
>Nimoさんが歌ってくれました!
>コーラスもやっていただいて有難う御座います!

ヲタ姐さんが投下された作品
X'mas to you歌ってみた【ヲタ姐】

テラ小室Pさんのコメント
>ついに大台に乗りました!!
>これも皆さんの力添えがあってのことです、有難う御座います!
>ヲタ姐さんが歌ってくれました!
>力強い声が印象的です。

茶畑さんが投下された作品
聖夜なので『X'mas to you』に歌ってみた∴

テラ小室Pさんのコメント
>茶畑さんが歌ってくれました!
>可愛い感じに仕上がっています、有難う御座います!

代理うpのRituさんが投下された作品
【合唱】『X'mas to you』

テラ小室Pさんのコメント
>なんと今まで歌って下さった皆さんによる合唱!
>イスカ、こなた、ジェンガ、邪々丸、茶畑、 なみだ、Nimo、のん、ヲタ姐、Ritu(敬称略)
>まさかこんな盛大に祭られるなんて思ってなかったので、
>素で泣きそうですw有難うございます!


これももう祭としか言いようが無いです><
1ネル民の私としてもうれしいですね(´ー`*)
と言うかこれだけ愛される楽曲にうらやましさすら感じます。
別窓 | 初音ミク | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<スカッとゴルフパンヤセルフデザイン集2(ボカロ編)をうpしました | 初音ミクみくらぶ | キター>< HM-Network総勢20名の関わったコミュコラボ曲が完成!!>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 初音ミクみくらぶ |
