スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「私の時間 3DPV♪」正式バージョンが公開されました。+ハト
2008-01-02 Wed 18:46
「私の時間 3DPV♪」の正式バージョンが公開されました。


以下雫組公式サイトスタッフルームからコピペ


新作PV「私の時間」アップしました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1929913

コミケで頒布したものと、ラストシーンがほんのちっとだけ違います。
 (頒布版はミクがフェードアウトして、曲名が最後に入ります)
すでに神PVのある同楽曲ですが、また違った魅力が伝わったらこれ幸いです。


コミケで当サークルブースまで足を運んでくれた方々、ありがとう御座いました。
おかげで良い新年を迎えることが出来ました。
また、折角来ていただいたのにもかかわらず、買えなかった方、申し訳御座いませんでした……。
次は1/13日、ボーカロイドマスター(川崎)で頒布致します。
ブースは“音57 コマイズム”さんのとこを間借りさせて頂きます。

宜しくお願いいたします。


以上コピペ

3DPV.jpg

第三者による公開で紹介するまで色々ありましたがこれだけの良作品です。
素直に楽しみましょう( ゚▽゚)/

自粛モードで紹介が遅れましたが
終わったらこっちもおすすめですよ。

【初音ミク】ハトに絵をつけてみた【ハト】


今日はPV祭りですね( ゚▽゚)/
アップしてくれた人には感謝です^^
別窓 | 初音ミク | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<アマゾンのソフトウェア部門ランキングで初音ミクが復活! | 初音ミクみくらぶ | 前記事 youtubeで3DPV良作が発見されました!の件について>>
マスター調査乙でした。
騒動をすばやく解決に導いたUP主様も
対応の早かったマスターの決断も
大変よかったかと思います。
(関係者でない批判だとしても
間違ってることを正すことは賞賛できることと思います。)

ハト和むなあ・・・・
6時間ぶっ続けで「ひぐらし」を読んできた
心にスーと染み込んできます(#´ー´)旦
2008-01-02 Wed 19:21 | URL | 通りすがりの椎名ミク #-[ 内容変更] | top↑
本日の再生数1位
2008年01月03日 9時 更新 時点で
「私の時間」再生数1位!
(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)
「ハト」17位でした(昨日18時時点では5位)

この年末年始随分ミクが健闘してくれてるのを
大変嬉しく思ってます。
今日あたり集大成作品が多くUPされることを
期待して・・・・
2008-01-03 Thu 09:41 | URL | 通りすがりの椎名ミク #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 初音ミクみくらぶ |
