-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
キター>< 今年もテラ小室P×<D>さんのコラボXmas to you【Remaster】
2008-12-21 Sun 03:51
そのP名が示すように古き良き時代の小室サウンドを彷彿させる楽曲を届けてくれるテラ小室Pさん。
ネル民にとって動画師といえばこの方と言えるらぶネル職人の<D>さん
この2人が再び手を組み新作動画を投下されました( ゚▽゚)/

【ニコニコ動画】【初音ミクオリジナル】Xmas to you【Remaster】

今年もこのコラボレーションが実現するとは( ゚▽゚)
楽曲の方はRemasterというだけあってさらに洗練された感じになっています。
元々の楽曲自体がかなりレベルの高いものだったので
聴き比べるのも面白いかと思います。

【初音ミクオリジナル】X'mas to you【Full】


ネル民にとって原曲である【初音ミクオリジナル】X'mas to you【Full】
<D>さんの製作された動画によって亞北ネルのクリスマスソングとして位置づけられています。
PV【初音ミク クリスマス曲】X'mas to you【feat.亞北ネル】

ネル民はこの動画をクリスマスには絶対見ておかないといけませんね。

情報によると今回Remasterされた「Xmas to you」は
先日お伝えしたとふかふ祭
TM好きは必聴!とふかふ祭りにテラ小室Pも参加です!!
と同じようにボーカロイドにゃっぽんにいらっしゃる曲職人さんによるアレンジ祭に発展するみたいです
参加予定されている曲職人さんを拝見すると楽しみにするなというのが無理です(゚ー゚;A
まだまだ発展性がありますね(´ー`*)
別窓 | 初音ミク | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<はちゅねミクの日常ろいぱら!コラボ企画結果発表! | 初音ミクみくらぶ | パンヤムービーカップ2008にて初音ミクを用いた作品がグランプリに!!>>
ありがとうございます!

ネル民の皆さんにも是非お勧めですw
2008-12-21 Sun 04:11 | URL | テラ小室P #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 初音ミクみくらぶ |
