-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
丸ごと一冊初音ミク特集!!ユリイカ12月臨時増刊号
2008-12-16 Tue 19:27
青土社さんより12月12日に発売されましたユリイカ12月臨時増刊号は、なんと全
237ページにわたり、一冊丸ごと初音ミク特集なのです( ゚▽゚)/


ユリイカ12月臨時増刊号 総特集初音ミク ネットに舞い降りた天使
yuriika01 yuriika02

私も早速購入して読ませていただきました!
入荷の関係で発売日からちょっとだけ遅れてしまいましたけどね(゚ー゚;Aアセアセ

開発者さんや各界のクリエイターさんへのインタビュー記事、批評記事など、とても
読み応えのある記事ばかりです。
初音ミクの特集が中心ではあるのですが、アーティストGacktさんご本人による、
「がくっぽいど」についてのインタビューなど、とても興味深い記事もあります。

活字がメインの本なのですが、様々なイラストレーターさんによる「ボーカロイド・
イラストギャラリー」コーナーもあり、とても色鮮やかな美しいイラストの数々を堪能
できたりもします!

また、巻末には派生キャラクターの解説記事と、それぞれの代表的な作品なども紹
介されており、もちろん!亞北ネルも取り上げてくださっています!

写真では残念ながら分かりにくいのですが、実はこの本は表紙から裏表紙にいたる
まで、全体的にパールのようなキラキラとした装飾が表面に施されており、眺めるだ
けでもとても美しいのです。
青空の下、広い草原の上でとても気持ち良さそうにミクが歌っている姿が印象的な
表紙がとっても素敵ですね(´ー`*)

もし興味を持たれた方は、一度お手にとられてみてはいかがでしょう?


Amazonへのリンクも張っておきますね(アフィリエイトではありません)。

ユリイカ12月臨時増刊号 総特集初音ミク ネットに舞い降りた天使
別窓 | 初音ミク | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<初音ミク、鏡音リン・レンでリミックスにチャレンジ!エイトビットダーリンプロジェクト! | 初音ミクみくらぶ | 祝1周年!あのmelody... 3DPVがMMDで忠実に再現されるとは!!>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 初音ミクみくらぶ |
