-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いつの間にか真・フルみっくすプレーヤーのネル曲が追加されていました♪
2008-12-14 Sun 09:50
いつもこのブログでもお世話になっている
モトダさんの製作されたブログパーツ真・フルみっくすプレーヤー
いつの間にかこ登録楽曲が多く追加されていました( ゚▽゚)/
真・フルみっくすプレーヤーの特徴と一つとして亞北ネルの楽曲も聴けるという事でしょう。

5月3日の記事
ボカロ亜種もしっかり抑えた真・フルみっくすプレーヤー登場!!
この時点では6曲の登録だったのですが
先ほど確認すると18曲まで増えていました。(11月3日に追加されたそうです)


楽曲リストはこちら

『伝えたいけど飽きた寝る』ぽこたんP
『飽きた寝る』つやつやP
『片想』つやつやP
『ネルネル寝るね』ぽこたんP
『「ただいま。」』つるつるP
『この手に残すもの』つやつやP
----------以下新規登録楽曲-----------
『ウタタネ』ぽこたんP(2008/11/03)
『定期便、未だ来ず。』ぽこたんP(2008/11/03)
『NO MUSIC,NO LIFE?』つやつやP(2008/11/03)
『いざっ!夏休み』つやつやP(2008/11/03)
『亞北ネル帝国』ドコドコP(2008/11/03)
『だってVOCALOIDだもん♪』ドコドコP(2008/11/03)
『もう工作できない~キヅイタキモチ~』とほほP(2008/11/03)
『NERU・ACT.2』つるつるP(2008/11/03)
『ツマンネ?』オワタP(2008/11/03)
『メルト -Band Edition-』斜め上P(2008/11/03)
『画面の向こうのあなた』でP(2008/11/03)
『みちのくのいち』 一行P(2008/11/03)

まだネル曲でもいくつか足りないものがありますが
これだけ揃えば全曲聴くだけでもかなり時間がかかりますから
立派な亞北ネルブログパーツになりますね(´ー`*)

もちろん亞北ネル曲だけではなく
初音ミクを始めとするボーカロイド全般の楽曲も追加されていますから
最近パーツ更新をしてなかった方は確認してみると良いと思います。
真・フルみっくすプレーヤー プレイリスト生成ツール

まだあの曲が足りない><
という方の為にリクエストページも用意されています。
真・フルみっくすプレーヤー リクエスト
同じ楽曲を重複してリクエストはできませんが
重複さえしていなければ1人で何曲リクエストしてもおkですよ( ゚▽゚)/
別窓 | 初音ミク | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<初音ミクとネギ味えびせんべいのコラボ企画!! | 初音ミクみくらぶ | 痛車のお供にオルゴール?【セガプライズ】>>
いつの間にか追加されてたんですね~。
これは非常に喜ばしいですw

そして、リクエストも受けてるんですね~。
ネル曲の票数を見て少しばかり驚きましたがw

自分も早速、足りないあの曲達をリクエストさせて頂きました~。
2008-12-14 Sun 11:26 | URL | レインロード #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 初音ミクみくらぶ |
