スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
痛車のお供にオルゴール?【セガプライズ】
2008-12-14 Sun 08:05
もうこのブログではすっかり商品レビュー担当となっている感のあるえぼPさんからの記事です。
いつもありがとうございます。

遅れましたが,セガプライズのオルゴールが届いて
いたので紹介します。片方は開けてませんけど…。

img_cache_d_353815_1_1229182502_jpg.jpg
img_cache_d_353815_2_1229182502_jpg.jpg

写真の通り,SDミク(公式デザイン風)とはちゅね
の2バージョンがセットになっていました。
SDミクはミキシングボックスのSDミクと被る部分が
ある(違いは多々ありますが)未来の愛車用に未開封保存
することにしてはちゅねを開封しました。

サイズ的にも,台座なしで考えればミキシングボックスの
SDミクフィギュアよりも頭一つ小さく,置く場所には
さほど困りません。キーボードの横に置いてます(´・ω・`)
部屋に置くにも,車内に置くにもいい大きさじゃないかなぁ?

下部のネジを回すことで,上部の台座とフィギュアが回り
ながらオルゴールがなる仕組みになっています。

楽曲は…はちゅねといえばもちろんアレです。(ロイツマ)
動画に慣れてるとチョット違和感のある音かもしれませんが,
オルゴール付団扇作りをよく手伝いに行ってた私としては割
と慣れた音なので気になりませんでした。むしろ音が大きす
ぎるわけでもなく,あの音特有のストレスは感じませんね。



何はともあれ,はちゅね商品化…さらにセガプライズとして
の登場ということに意味があると思います。
見た限りDIVAでの登場もほぼ確定していますし,これからの
展開として商品が増えそうな可能性はありますね~。

セガ様,DIVAのカレンダーとか作りませんか(´・ω・`)ウチで!
…ウソです。ごめんなさいヽ(;´Д`)ノ
別窓 | 初音ミク | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<いつの間にか真・フルみっくすプレーヤーのネル曲が追加されていました♪ | 初音ミクみくらぶ | 楽曲だけでなく動画にも注目!△P新曲「星 灯 聖 夜」>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 初音ミクみくらぶ |
