-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
楽曲だけでなく動画にも注目!△P新曲「星 灯 聖 夜」
2008-12-14 Sun 06:01
今回は先日ここでも紹介したとふかふ祭にも参加されているmv2k6(△P)さんの
クリスマスに向けた新曲の紹介です。

【初音ミク】 星 灯 聖 夜 【オリジナル曲】


星 灯 聖 夜をセイ○トセイヤと読んだあなたは間違いなくおっさ(ry
曲名へのツッコミはこれぐらいでw
とふかふ祭だけではくGETWILD祭にも参加されていたmv2k6(△P)さん
さすがにオリジナル曲のレベルも高いです。
こういうきれいな曲って私も大好きです。
クリスマスには是非とも聴いておきたい楽曲だと思いました。

また曲だけでなく動画としても楽しめます。

Figmaフィギュアの初音ミク・鏡音リン・鏡音レンをPVに使用しており
見ていて飽きません。
こういう使い方もあるのかと感心しました。
△P△P2
まさに有効活用ですね。
ミクもスゴク幸せそうな感じがします(´ー`*)

mv2k6(△P)さんのマイリスト
別窓 | 初音ミク | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<痛車のお供にオルゴール?【セガプライズ】 | 初音ミクみくらぶ | 面白い機能を使った作品 みくでおみくじを引いてみませんか?>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
届きました。やっぱカワイイです。w いろいろポーズをとって遊んで,最終的には車のダッシュボードに飾ります。 こういうの買うの初めてなんですが。いいですね。癒されます。 Flashでできたアフィリエイト補助ブログパーツAMAZOOMFigma 初音ミク ... …
2008-12-15 Mon 18:52 おんがくニュース
| 初音ミクみくらぶ |
