スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
前記事 youtubeで3DPV良作が発見されました!の件について
2008-01-02 Wed 16:12
作者さんがまだ動画にあげないでという意思を先ほど知りましたので
「私の時間」3DPVについての記事を削除させていただきました。

以前とは違い今では多くの方がこのサイトに訪れてくれるようになりました。
今までならこういう紹介をしても人の目にもふれずスルーされてたでしょうけど
多くの方々の目に触れる場になるとそういうわけにもいかないという事を実感できました。
私の軽率な行為で製作された作者さん、そしてそれを支援してる方々に大変ご迷惑をかけた事をこの場でお詫び申しあげます。
反省の意味と今後の私に対する戒めとしてコメント欄はこのままにしておきます。
別窓 | 初音ミク | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「私の時間 3DPV♪」正式バージョンが公開されました。+ハト | 初音ミクみくらぶ | youtubeで3DPV良作が発見されました!>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 初音ミクみくらぶ |
