-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゲーム 清水さん家のボーカロイド 体験版配布中です!
2008-12-10 Wed 20:27
クリプトンさんでの柔軟な考えの元
いわゆる同人系ゲームでのボーカロイド出演も解禁となってけっこう経ちました。
それによって初音ミクを始めとするボーカロイドの可能性も大きく拡がりました。
今回はそのゲーム系の紹介となります。

冬コミにサークルRUCCA*さんが出展するのですが
そこに清水さん家のボーカロイド(ハッピーバレンタイン)というゲームが発売されるそうです。
それに向けて体験版が配布された模様。
bana.jpg

体験版という事で軽い気持ちでDLして遊んでみたのですが
これが実にすばらしいできでした(´ー`*)

ゲームの主人公は『鏡音レン』。
この鏡音レンの視点で物語は進んでいきます。
マスター、清水
長女、MEIKO
長男、KAITO
次女、初音ミク
次男、鏡音レン
三女、鏡音リン

この清水家で過ごすボーカロイドという家族達と過ごすバレンタインデーまでのストーリー
体験版とは言えOPもしっかり収録されていますし
ゲーム内での1日目も遊ぶ事ができます。
1日とは言っても選択肢が多く全ての行動を見るのはけっこう時間が掛かったりもします(゚ー゚;Aアセアセ
この体験版だけでもお金払いたいぐらいです(´・ω・`)
それだけのクオリティがあると思います。
興味のある方は一度DLをしてやってみてはどうでしょうか?
本編が欲しくなってしまう可能性大ですけどね(゚ー゚;Aアセアセ

清水さん家のボーカロイド
別窓 | 初音ミク | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<面白い機能を使った作品 みくでおみくじを引いてみませんか? | 初音ミクみくらぶ | 赤ちゃん名前ランキングの上位に「リン」「レン」「ミク」「カイト」が!!>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 初音ミクみくらぶ |
