スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
これでアナタも相思相愛!?【みくのかんづめ】
2008-12-03 Wed 19:29
例の如く私よりいち早くみくのかんづめを入手したえぼPさんのレビューとなります。
いつもお世話になっています!!
以下えぼPさんのレビューです。
----------------------------------------------------------------

6時過ぎに
みくのかんづめが到着いたしましたー!
img_cache_d_340330_1_1228296205_jpg.jpg
img_cache_d_340330_2_1228296205_jpg.jpg

とりあえず,嫁曰く略して【みくかん】というコト
らしいですが,CD全体を簡単に説明するとCD一枚が
まるまる恋ラジって感じになってます。曲間にフリー
トークという形でつなぎの喋り&曲紹介を行ったり,
ゲスト(w)を呼んだり。

Amazonなどでトラックリストを見たときに大体の
流れを想像できた方も多いと思いますが,期待通りと
いっていいと思います~。…というか合唱前の最後の
フリートークがおいしすぎます(´・ω・`)

ちなみに私のFavorite OSTER's songはこれです。
【初音ミク】つきうさぎ【オリジナル曲】


恋スルからずっと聴いてますが,私はこれが大好きです。
男女どちらが歌ってもこの曲はそれぞれに味が出て,凄く
いいんじゃないかな~と思います。

というか,この曲のCD音源のために価格のうちの2000円分
くらいは使ったつもりでいます(´・ω・`)
それくらい曲には思い入れがあります~。

とりあえずでなくても,ボカロ好きなら是が非でも,そう
でない人も一度は聴いて欲しいCDに仕上がっております。
全体のCD進行に抵抗を感じる人もいるかもしれませんので,
布教の時には一工夫加えてみるのもいいかもしれません。

…ところでこのCD,私に対して歌ってるんだよね?(´ー`)
うむ,まさに相思相愛!
これでかつる!!!!!

…ごめんなさい。調子に乗りました(;´д⊂
--------------------------------------------------------
えぼPさんのレビューでした。
同じPの楽曲を聴いてもそれぞれ違いますし思い入れのいある曲もかわるでしょう。
しかし今回収録されている楽曲はどれも素晴らしい曲が揃っていて
ボカロ好きだけではなくボーカロイドを知らない方にも堂々と紹介できると思います。
是非欲しい1枚ですね(´ー`*)
私の中では1番思いいれのある作品はやはりこちらになります。
【初音ミク】片想イVOC@LOID【おまけ】

過去記事にもあります。
おまけってレベルじゃないOSTERさんの新着曲
既に殿堂入りしている評価の高い楽曲ですが
これは年数が経つほど価値のある曲となると思います。
この楽曲を聴くたびに
いつまでもミクの事を大切にしようという気持ちにさせてくれます。
私だけでなく初音ミクにとっても宝物の1つとなっているでしょう。
もちろんこのみくのかんずめにはこの片想イVOC@LOIDも含まれています。

まだ購入していない方はこちらから
mikukan.jpg
アマゾンに飛びますが毎度の事ながらアフィリは含んでいません(´・ω・`)
別窓 | 初音ミク | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ありがとうございます 1周年を迎える事ができました | 初音ミクみくらぶ | 祝!ピアプロ1周年!お祝いしちゃうコラボ祭開催中です!!>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 初音ミクみくらぶ |
