-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
youtubeで3DPV良作が発見されました!
2008-01-02 Wed 11:20
この記事は削除させていただきました。

別窓 | 初音ミク | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<前記事 youtubeで3DPV良作が発見されました!の件について | 初音ミクみくらぶ | 初音ミクの聖地に行ってみませんか?>>
これは(これも)すごい!

ニコ動で発見したのだが、
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1928232
冬コミの配布物を誰かがアップしたようです。
2008-01-02 Wed 12:11 | URL | 環境マネジメント #0ICFPl7.[ 内容変更] | top↑
冬コミ「サークル雫組」で出てた作品らしいです。
(すいません。これはノーチェックで持ってないや)
一応同日にニコ動画にもあがってましたので
画像はあまりよくないですが、
Tubeが嫌いな人はこちらへどうぞw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1928232

作者がUPしたのか真偽が判らず、
転載問題としてちょっと揉めてますね~
Tubeと画質が同じなので
多分同じ方じゃないかと言われてますが(^_^;)

ちなみに今年の鬱袋1000円購入。
クーとセシリアのSAAFセットでしたよ?w
と友人に話したところ激怒されました(ノヘ;) w

下のURLは隣の再生リストに入ってないもので
私のお気に入りです。よければどうぞ~

「あるお節介な言葉」(これは有名かなぁ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1522784
「EX-GIRL」(12/30新曲)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1904506
「ありがとう(修正版)」(これも一部に有名)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1496966
2008-01-02 Wed 12:33 | URL | 通りすがりの椎名ミク #-[ 内容変更] | top↑
>環境マネジメントさん
わ、かぶってしまいましたm(__)mすみません
うちはニコ動のほうで見たのが先でした~。
Tubeでもでていたんですねえ・・・
2008-01-02 Wed 12:39 | URL | 通りすがりの椎名ミク #-[ 内容変更] | top↑
 
情報ありがとうございます。
早速追記という形で修正しました。
一応youtubeにUPされたのが12月31日でしたので
こちらの紹介させていただきました。
youtubeにせよニコニコにせよ製作者がUPしたかの分からないのですよね。
いい作品だけにコメント欄が荒れてるのを見ると悲しくなります。
フルみっくプレイヤーは私も他に入ってないお気に入りの曲や、修正版きてるのに差し替えてくれないという不満はあります。
また新着が来てまだ登録してない曲や、入力の際に飛ばしてしまった曲、 例えそれが良曲でも倫理的に受け付けない曲を製作する職人さんの作った曲は外れてたりもします。
製作者のモトダさんが無償で作ってくださってるブログパーツですので
ここまで完成させてくれただけでもありがたいです。
2008-01-02 Wed 13:43 | URL | 亞北のでネル人 #-[ 内容変更] | top↑
 
ご指摘ありがとうございます。
先ほど調べたところ作者さんの意思を確認するソースを見つけました。
記事の方は削除させていただきました。
私の軽率な行為でsing さんを始め多くのファン方々にご迷惑をかけたことをお詫びします。
2008-01-02 Wed 16:16 | URL | 亞北のでネル人 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 初音ミクみくらぶ |
