-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
祝!ピアプロ1周年!どふーんとプレゼント企画もあり!
2008-12-03 Wed 17:00
本日12月3日はボーカロイドファンにはもう無くてはならない場所
クリプトン社の運営しているサイトピアプロが一周年を迎えました。

おめでとうございます( ゚▽゚)/

ピアプロ開発者ブログによると正確には17時がとの事。(というわけでこの投稿も17時に設定w)
この初音ミクみくらぶでも1年前にサイトオープンについて記事を書いていました。
公式共有サイト「ピアプロ」
今見ると当時は題名に何もひねりが無いですね(゚ー゚;Aアセアセ

ピアプロ開発者ブログによると1周年を記念して
クリ☆ケンさんからのどふーんとプレゼント企画があります。

mikuT03.jpg
オリジナルTシャツ20枚どふーんとプレゼントォォオオ!!!!
mikuT01.jpg
mikuT02.jpg

ヤバイ・・・むちゃくちゃ欲しすぎる><

さらに!!どふーんとプレゼントォォオオ!!!!
4名様に昨日ご紹介したコミックス「初音みっくす」のテレフォンカードをプレゼント致します!
miku_mix_Tcard.jpg

当たるとまず使用する事は絶対ありえないテレフォンカードでです。
もう家宝確定ですね(´ー`*)
気になる応募方法なのですが
ピアプロにいる「ピアプロさん」へピアプロの感想や思い出などをメッセージに綴って送るとおkとのこと。
当たる当たらないは別にしてボカロファンなら日頃の感謝をここで送っておくのもいいと思います。
PIAPRO(ピアプロ)ピアプロさんのメッセージ
締め切りは2008年12月4日00:00までです。

<追記>

その後ピアプロに伊藤社長自らが降臨されました( ゚▽゚)/

伊藤です、1周年お礼と今後 - ピアプロ開発者ブログ

伊藤社長のコメントに「創作のビッグバーン」というものがありました。
力強さといい、響きといい印象に残る言葉です(´ー`*)
初音ミクが放ったビックバーンは宇宙と同じで今でも無限に拡がりを見せていますからね。
まさにぴったりの表現ではないでしょうか?
今後は日本に向けてだけでは無く
世界に向けてもこの「創作のビッグバーン」を起爆していきたいという記述もありました。
言葉も通じない人たちでも同じキーワード「初音ミク」というだけで心は通じ合う。
初音ミクの歌う歌声が世界に響き渡り歌を愛してくれる
そんな時代が近いうちにやってくるかもしれませんね。
別窓 | 初音ミク | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<祝!ピアプロ1周年!お祝いしちゃうコラボ祭開催中です!! | 初音ミクみくらぶ | ピアプロ2009年カレンダーのイラストが決定しました!>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 初音ミクみくらぶ |
