スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ピアプロ2009年カレンダーのイラストが決定しました!
2008-12-02 Tue 04:41
ピアプロの方で緊急企画されたピアプロ2009年カレンダー
既にアマゾンの方で予約が開始されているのですが
そのカレンダーに使われる絵が決定しました( ゚▽゚)/

PIAPRO(ピアプロ)2009年カレンダーイラスト結果発表!
>皆様お待たせいたしました!2009年カレンダーイラスト大募集!企画結果発表です!!
>応募期間が短かったのにもかかわらず、クオリティの高い作品が数多く集まり、選考作業は困難を>極めました。そこで悩みに悩みぬいた結果、急遽カレンダーの仕様を両面印刷に変更し、各月に2>枚の作品を下記の通り収録させていただきました!
>ですが、各月に2枚収録という形でも、涙をのんで…というイラストが数多くありました。そこで、すば>らしい作品の数々をもっと多くの人に楽しんでもらえるような工夫を現在弊社で検討中です。
>それでは、数多くのご応募本当に、本当にありがとうございました!

とあるようにPIAPRO(ピアプロ)タグ「2009カレンダー」のイラスト一覧から選ばれた作品は厳選に厳選を重ねて選ばれた作品となります。
私としてもあまりのクオリティの高さに思わずピアプロの方に初音ミクや鏡音レンKAITOの専用カレンダーを作ってみては?と提案したメールをしてみたりしてます。(送った時は既に時遅しでしたけどしっかり返信をいただけたのがうれしかったです。某運営とは段違いです)

その選ばれた作品はこちらです。

ピアプロカレンダー
by <ネルネルネ>


これはいままで予約してなかった方も買いですね(´ー`*)
2009.jpg
例の如くアマゾンに飛びますがアフィリは含んでいません(´・ω・`)

別窓 | 初音ミク | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<祝!ピアプロ1周年!どふーんとプレゼント企画もあり! | 初音ミクみくらぶ | TM好きは必聴!とふかふ祭りにテラ小室Pも参加です!!>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 初音ミクみくらぶ |
