スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
誰でも動画のうp主になれる(気分になれる)ニコニコメーカー
2008-11-30 Sun 16:11
初めに書いておきますが動画編集投下ソフトの「ニコニコムービーメーカー」の事ではありません。

今回は「ニコニコメーカー」というものです。
けっこう前から存在してたようなのですが私にとって初耳だったので紹介します。

ニコニコメーカー(AF)

名前を入力するだけであっという間に動画うp主の疑似体験ができます。
再生とコメの増え方がシャレにならないぐらいの加速度なのですが
マイリストはその擬似動画にアクセスした回数となりますから妙にリアルですw
まぁ重複でもカウントしますから工作はし放題ですが(゚ー゚;Aアセアセ
付けられているタグも実際に押してみると本当にニコでの検索結果になるのがおもしろいw
「メルト」などボカロに関するタグもありました。
mikulife2.jpg
動画は真っ黒なのですが常時進んでいく動画とコメに本当にニコで観ている感覚になります。

キーワード検索で既に作られているタイトルもありましたので
ここに貼っておきますね(・。・)
(サムネの方はリアル感を出すために工作しておきましたw)

mikunikolife.jpg

rinnikolife.jpg

akitalife.jpg
ネルのマイリスが多いのは多分工作員がいるからだと思います(゚ー゚;Aアセアセ
別窓 | 初音ミク | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<TM好きは必聴!とふかふ祭りにテラ小室Pも参加です!! | 初音ミクみくらぶ | キター>< HaruPからの新曲ソラノシロ -Radio Edit- >>
むしろ切なくなりました
自分の動画も再生数回って欲しい(切実
2008-11-30 Sun 19:06 | URL | Mal #-[ 内容変更] | top↑
今見たら亞北ネル動画がもう殿堂入りしてました(´・ω・`)
さすがにこの擬似動画の再生数とコメント数をニコに当てはめるには無理がありますね(゚ー゚;A
Malさんには数多くの良曲があるし
弾いてみたでも高い評価をされているのはネル民ならみんな分かっています。
再生数なんて飾りなんですよと今にゃっぽんで私と似たサムネのレアな人が言ってました(´・ω・`)
2008-12-01 Mon 04:35 | URL | <ネルネルネ> #w2fPt.mk[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 初音ミクみくらぶ |
