-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
キター>< HaruPからの新曲ソラノシロ -Radio Edit-
2008-11-29 Sat 02:59
ミクトランスと言えば私にとって何人かは絶対に聴かなくてはならないという方がいらっしゃいます。
今回はその中の1人あのP名の由来となった名曲HARUを生み出した
ごとりん(HaruP)さんからの新曲です( ゚▽゚)/

【初音ミク】ソラノシロ -Radio Edit- 【オリジナル曲】


この浮遊感!たまりません><
Radio Editとあり4分強にまとめられているのですが
4分とはほんの一瞬ですね。
終わった瞬間にもっと聴きたくなる衝動に駆られました。
トランス好きな方には是非とも聴いていただきたい楽曲です!

ごとりん(haruP)さんの公開マイリスト
別窓 | 初音ミク | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<誰でも動画のうp主になれる(気分になれる)ニコニコメーカー | 初音ミクみくらぶ | キター>< みじぴんPとだいすけPのコラボ新曲 『 白いまち 』>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 初音ミクみくらぶ |
