-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
キター>< みじぴんPとだいすけPのコラボ新曲 『 白いまち 』
2008-11-27 Thu 05:32
みじぴんPさんからの新曲投下です( ゚▽゚)/

【だいすけP×みじぴんP】 『 白いまち 』 【初音ミクオリジナル曲】


11月24日の記事
キター>< だいすけPからの新作曲はみじぴんPとのコラボ曲!!
でもあったようにみじぴんPさんの作詞にだいすけPさんの楽曲という作品
【みじぴんPさんとコラボ】 Rainy Heart -夏の記憶-【鏡音レン】が投下されたのですが
今回はその逆パターンとなります。
だいすけPさんの作られたクリスマスの詩(既に投下されているだいすけPさんの楽曲白いプレゼントの続編となる詩)にみじぴんPさんが曲を担当されました。
実は試作段階から聴かせていただいていたのですが
試作の時から思っていたのですが
目を閉じるだけで九州人である私でも
札幌のクリスマスの風景が浮かんできます。
すごく幸せな気持ちにさせてくれる楽曲となっています。
クリスマスには是非聴かないといけなくなる一曲ですね( ゚▽゚)/

みじぴん さんの公開マイリスト
別窓 | 初音ミク | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<キター>< HaruPからの新曲ソラノシロ -Radio Edit- | 初音ミクみくらぶ | キター>< ヤキイモPからの新曲 ブレス -Breath->>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-27 Thu 14:40 | | #[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 初音ミクみくらぶ |
