-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
キター>< ヤキイモPからの新曲 ブレス -Breath-
2008-11-27 Thu 04:57
ヤキイモPことBumpyうるしさんからの新曲投下です( ゚▽゚)/

【ミク・がくぽ・FIたん】ブレス -Breath-【オリジナル】


Bumpyうるしさんが現在本業の側らアルバイトをしている勤め先に
レントゲンのCTスキャンがいい声をしてたらしくサンプリングして楽曲製作をした事。

Bumpyうるしさんと言えばミクらぼからも1曲投下されているのですが
その時に絵・動画を担当したゆきはねさんが今回のメイン?であるFIたんのキャラクターデザインをされました。

絵の方はいつものうるしさんの動画に出てくるヤキイモミクは健在ですが
Oh!磯さんとキヨさんの描かれた絵がさらに盛り上げてくれています。

思わず楽しい気持ちにさせてくれる楽曲ですよ( ゚▽゚)/
別窓 | 初音ミク | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<キター>< みじぴんPとだいすけPのコラボ新曲 『 白いまち 』 | 初音ミクみくらぶ | ついに開始!TM・TKツアー!!>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
バイト先の診療所のCTの音声をサンプリングし、調教しちゃいました!! いや、意外といい声なんですよこれがww で、今回は久々にPVもがんばってみました!! 【ニコニコ動画】【ミク・がくぽ・FIたん】ブレス -Breath-【オリジナル】 ■作詞・作曲:Bumpyうる …
2008-11-29 Sat 02:10 Bumpyうるしのブログ
| 初音ミクみくらぶ |
