スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
これは名盤だ!【桜ノ雨】
2008-11-26 Wed 19:44
今回は11月26日に発売された「桜ノ雨~absorb/absorb feat.初音ミク~」
をいち早く入手したえぼPさんからの商品レビューとなります。
私はまだ手元に届いてないです(´・ω・`)
以下えぼPさんのレビューです。


帰宅したら…というか家についたら丁度宅配の人が
きて届きました。早速PCへ~!

img_cache_d_330558_1_1227688775_jpg.jpg


wav抜きしてる間にジャケットとか見ていましたが,
嫁のシールがついてたのでケースに貼り付けました。
今までならこんなのも捨てるんですが(´・ω・`)
img_cache_d_330558_2_1227688775_jpg.jpg


とりあえず,トラック1から鳥肌です。
丁度あれが被るのであまり使わない言葉なんですが,
学生時代に戻りたいな,と思ってしまいました。
皆でこれを歌いたかったな~。

CD EXTRA仕様になっていて,楽譜データがついています。
連れが生きていたら間違いなく弾いてもらってたなぁ…。
PVもニコで上がってるようなので,興味がある方は是非に。
買って損はない一枚だと思いますよ~。



以上えぼPさんからの商品レビューでした。
ファンなら是非とも入手しておきたい1枚ですね( ゚▽゚)/
sakuranohana.jpg
桜ノ雨 [Single] [Enhanced] [Maxi]
(アマゾンへと飛びますがアフィリは含まれておりませんのでご安心を。それでも気になる方はツール→インターネットオプション→Cookieの削除で)
別窓 | 初音ミク | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ついに開始!TM・TKツアー!! | 初音ミクみくらぶ | 亞北ネルさんから誕生祭のメッセージ届きました>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 初音ミクみくらぶ |
