スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
キター>< だいすけPからの新作曲はみじぴんPとのコラボ曲!!
2008-11-24 Mon 18:19
だいすけPさんと言えば、ここでは貼っていませんがミク時計でもおなじみの楽曲
【初音ミク】 初音ミクのうた(オリジナル)

作者様です。
皆さんも一度は聴いた事があるのではないでしょうか?

そのだいすけPさんから新作が投下されました( ゚▽゚)/

【みじぴんPさんとコラボ】 Rainy Heart -夏の記憶-【鏡音レン】


タイトルにもある様にあのInfinite Blue -Version MH-SORROW ILLUSIONを作り出したみじぴんPさんとのコラボ曲となっています。
みじぴんPさんが書いた切ない歌詞に
だいすけPさんの味付けで見事なコラボが実現しています。
これは一度聴いておきたい曲だと思います。

また今回の逆で、だいすけPさんの作詞で
みじぴんPさんが曲を担当した楽曲も現在製作中だそうです。
こちらも楽しみで仕方ありません(´ー`*)
別窓 | 初音ミク | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<亞北ネルさんから誕生祭のメッセージ届きました | 初音ミクみくらぶ | キター>< 【勝手にPV】逆襲のMeiko今年最後の近況報告!!>>
ブログにてご紹介頂き、本当にありがとうございます!!
今回は作詞という形で制作に参加させていただきましたが、実は歌詞の提供って、初めてなんです。
若干緊張しながらの製作ではありましたが、個人的にとても気に入った歌詞が書けたので嬉しいです(自画自賛w)。
だいすけPさんは、歌詞の世界をより一層広げていただけるような素晴らしい曲を書いて下さりました。
私も、もう一曲の製作を頑張ります!!
2008-11-24 Mon 23:56 | URL | MIJIPIN #crRD.032[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 初音ミクみくらぶ |
