スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
キター>< 【勝手にPV】逆襲のMeiko今年最後の近況報告!!
2008-11-23 Sun 02:14
11月2日の記事
【勝手にPV】逆襲のMeikoの製作近況が報告されました!
でもあったように完成度を上げる為に
再度0から作り直しているとされた 【勝手にPV】逆襲のMeiko
完成すれば間違いなく伝説にもなるかもしれないというその作品なのですが
R-9さんから動画と共に近況が報告されていました( ゚▽゚)/
【勝手にPV】逆襲のMeiko【作りかけ】


うp主コメによると今年最後の報告になるらしいです(´・ω・`)
でもこれだけの作品ですから納得するまで創りこんでほしいですね(´ー`*)

番外編としてうp主であるR-9さんのPVの作り方も投下されていました。
【勝手にPV】私の作り方【番外編】

私はPVというものを作ったことが無く、せいぜいセルフデザイン集を作った程度なのですが、そんな素人の私でも「なるほど(・。・)」と思った場面が多々ありました。
こちらの方も一度観てみると良いかと思います(´・ω・`)
別窓 | 初音ミク | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<キター>< だいすけPからの新作曲はみじぴんPとのコラボ曲!! | 初音ミクみくらぶ | ハクの誕生日>>
おおお
生存報告だ~!
ネルさんサーチ早いwww

これは何ヵ年計画になろうとも待つしかないですね。
付箋はアイデアだなぁと感心しました。
サプライズもイイwwww
2008-11-23 Sun 22:16 | URL | ゆっか #xxr2Iv2c[ 内容変更] | top↑
凄いですねぇ!
動画作られる方は尊敬します!
もはやアニメーション作品ですよね。
完成が楽しみですね。
2008-11-24 Mon 04:05 | URL | MIJIPIN #crRD.032[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 初音ミクみくらぶ |
