-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
キター>< クリプトン公式ブログにCV03のサンプル音声!!
2008-11-14 Fri 20:41
今年中に発売とされていて話題になっている初音ミク、鏡音リン・レンに続く第三弾CV03
ついにCV03のサンプル音声が公開されました!!

[VOCALOID2情報]サンプル音声公開メディアファージ事業部 ブログ

サンプル音声には4種類あり

・EDITなし
・EDITあり
・EDITなし(リバーブあり)
・EDITあり(リバーブあり)

とそれぞれ違う調整の声を聴く事ができます。
聴いた感想としては、下にいくほどものすごく調整されたMEIKOを感じましたが
これが基本の声になるのですかね(´ー`*)
さらにGENやBRIやCLEをいじった声も聴いてみたいところですね。 
別窓 | 初音ミク | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<亞北ネルを支え続けた楽曲「飽きた寝る」が1周年!!<追記あり> | 初音ミクみくらぶ | 亞北ネルの原点「伝えたいけど飽きた寝る」1周年!!>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 初音ミクみくらぶ |
