スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
亞北ネルの原点「伝えたいけど飽きた寝る」1周年!!
2008-11-14 Fri 02:02
今では数多くある亞北ネル曲
その中でも始まりとなった原点とも言えるカワノマサキ(ぽこたんP)さんが製作した名曲

【亞北ネル】「伝えたいけど飽きた寝る」


が投下1周年となりました( ゚▽゚)/

当時この楽曲に出会ったときの衝撃は大きかったですね。
某所で必死に初音ミクを貶めるべく情報工作をしている工作員
その工作員が亞北ネルいう形で擬人化され
そしてこの「伝えたいけど飽きた寝る」が登場
歌っているのは、その貶めるべくしていた初音ミクであり
まさに「工作員ざまぁ」という感じでした。

最初は初音ミクの支援の延長上に亞北ネルの支援だったのですが
今では某所で「亞北ネル」という名前でゴルフをやっていたりと
すっかり管理人の顔は「亞北ネル」となってしまいました(´・ω・`)
もちろん今でも初音ミクへの支援も変わりませんけどね><

1周年記念という動画を、このブログでもいくつか紹介しましたが
この楽曲もまた歴史を語るには欠かせない名曲だと思います。
日頃亞北ネル楽曲を聴かない方も
今日だけは聴いてみてはどうでしょうか?
別窓 | 初音ミク | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<キター>< クリプトン公式ブログにCV03のサンプル音声!! | 初音ミクみくらぶ | スカッとゴルフパンヤで人気BGMアンケートで初音ミクの歌った曲が1位に!!>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 初音ミクみくらぶ |
